ネットでも買える!バリ島定番土産の普段遣いに便利な可愛いバッグ♪

コロナウイルスの影響で世界が一気に狭くなってしまいましたね…

バリ島も2020年内まで外国人観光客の受け入れをしない方針の様です。。。

海外に行きたい!バリ島に行きたい!でもいつ行けるのだろうか…日本国内も危ういのに…

ちょっとだけでも海外に行った気分を味わいたい。

普段使いできれば尚の事ウキウキできちゃうかも!?

そんな事をふと考えまして今回の記事を書こうと思いました♪

なんとこの可愛いバックたち…

ネットで購入できるのです♪
(お値段もお手頃)

そしてバリ島から日本に送ることができるのです!

日本人オーナーさんが経営している「sisi」

日本人オーナーさんが経営しているインドネシアのバティック記事を使った可愛いバッグのお店がウブドにあります。

このカバンは一つ一つが手作り。

あったかい感じがします。

sisiは2000年にバリ島・ウブドにて1号店をオープン。

現在はウブドに2店舗あります。

もうかれこれ20周年を迎える老舗です!

ガイドブックにもお馴染みのお土産です♪
日本人オーナーのナオミさんという方が家族でバリ島に移住されてこの素敵なお店を経営されております。

pengosekan店は敷地外にカフェや図書館も併設し家族皆で寛ぐ事が可能です。

毎週日曜日の朝には、オーガニック食材などのサンデーマーケットが開催され、色々な美味しいものから珍しいものまでたくさん集まるのです!こちらもバリ島がオープンしたら行ってみてね。

under the tree店はウブド中心地から徒歩5分。

こちらはpengosekan店です。
駐車場もあるので車で来てもドライバーさんも待つことができます♪

店内はおしゃれなブティックのよう!

カバンだけではなく、バティックを使った様々な商品に溢れています。

アウトレット商品もあるので安く購入したい方は必見!(笑)

定番から期間限定の柄まで種類豊富!

シーズンごとに新作の柄が出てくるので、バックの柄とは一期一会のものもあります!
もちろん定番の柄もありますよ♪

こんなふうに並ぶとなんか芸術品みたいで美しいですね★
迷ってしまうなぁ。。

この夏の柄のレモン柄!
爽やかで柑橘の香りが漂ってきそうなバッグ!

ちなみに私は、右下にある紺色のお花柄のカバンを購入♪ヘビロテしています。

こちらのバックが定番の形なのですが、サイズが4種類ほどあります。
詳しくはウェブショップを見てみてください!

バリ島からも日本に送ってもらえるよ♪

ウェブショップ→

http://sisibag.shop

(sisi web:Japanese)

大体のお値段は、バリ島の物価から言うとローカルのお土産よりは高くなりますが、

2000円〜5000円以内になると思います。

日本人オーナーさんだけあり、作りはとてもしっかりしてます!
私の友達は10年選手のバックをずっと使っていますよw

店内を見て回ると先ほども記載しましたが、インドネシアの素敵な布で作った商品がたくさん♪

ポーチ、マザーズバック、ベビースタイ、雨に濡れても良いカバン、フワフワの室内ばき、お洋服まであります!

布製品だけではなく、バリ島のワイン!?オーガニックコスメなども手に入ります!

ちょうどコロナの時期なのでハンドサニタイザーも売っておりました♪

人気商品!手作りマスク

そして最近話題の手作りマスク!

こちらのマスクは人気商品です!

日本になかなか、見つからないデザイン♪つけ心地もGOOD♪

サイズもS,M,L,子供用もあり、
これをつけるだけでおしゃれ上級者に見えるかも!(笑)

ウェブショップも見ているだけで楽しいし、注文したものがバリ島から、
今どこにも行けない私たちのもとに、海を越えてやってくると思うとなんだかワクワクしちゃいますね♪

是非、ウェブショップをのぞしてみて欲しいのと、皆様の次回のバリ島旅行の際に是非、立ち寄ってみてくださいませ!

▶SISI original bag

shops:
プンゴセカン店
tel 085103235151
Jl Nyuh kuning no.2 Pengosekan Ubud
under the tree店 tel 085100765896
Jl. Sriwedari No,12, Taman keeled Ubud Bali

バリ島からも日本に送ってもらえるよ♪
ウェブショップ→http://sisibag.shop
(sisi web:Japanese)

email : shop@sisibag.com
LINE@: @sisi
Instagram: sisibag

 


★Yucco

ライター
記事一覧へ

新着記事

 

関連記事

韓国・済州島のルーツがここに!散策もできる遺跡スポット「三姓穴」

韓国の最南端に位置する、言わずとも知れたリゾート地・済州島。 日本からの観光客はもちろん、韓国国内外から多くの人が訪れる人気の旅行先の一つです。 「済州島」と聞いて、まず何を思い浮かべますか? 海、山、グルメ、テーマパー […]

漢方の力で免疫力アップ!マレーシア在住者が教える「肉骨茶(バクテー)」のおすすめ3店舗

バクテーはクラン発祥で、もとは朝ごはんとして食べられていたそうです。 体温をあげ、免疫を上げる効果があるらしく、風邪のひきはじめにもいいんだとか。 クランには多くのバクテー専門店があり、漢方の配合や味が少しずつ違います。 […]

カラフルで可愛い!世界遺産の街「グアナファト」のおすすめ観光スポット5選

メキシコシティから北西にバスで4時間ほどで到着する街がグアナファトです。 すり鉢状になった地形の底から山に張り付くように街が広がっており、家の外壁がカラフルなのでとても華やかな街に観られます。 グアナファトは街そのものが […]