【グアム】ハワイの本場の味を楽しめるパンケーキ屋さん「エッグスンシングス」で限定商品をゲット!



    ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。
    日本ではまだまだパンケーキブームが続いていますね!ここグアム(アメリカ)では、パンケーキはもはや家庭料理の一つと言っても過言ではありません。旦那の実家で、大家族で生活している私。日曜日の朝食は、ホカホカのパンケーキが登場することが多いです。

    朝から行列のできるパンケーキ屋さん

    IMAGE

    2014年にグアムに上陸した「エッグスンシングス」は、日本でもお馴染みのパンケーキ屋さんですね!グアムでも大人気で、毎日行列を作っています。タモンの中心地にあるので、ツーリストの方でも気軽に行けますよ。

    ハワイのオリジナルパンケーキミックスが手に入る!

    IMAGE

    店内には、同店のオリジナルグッズが多数販売されています。中でも人気の品が「パンケーキミックス」。実は日本で提供されているパンケーキは、ハワイのパンケーキとは異なるものを使用しているそうです。グアム店ではハワイから取り寄せたオリジナルパンケーキを食べることができ、パンケーキミックスをおみやげに購入することもできます。かなりの人気商品で、完売していることもしばしば。見つけたら即購入!をおすすめします。

    ここでしか手に入らないオリジナルグッズ

    IMAGE

    グアム限定のオリジナルラバーキーチェーンは、おみやげにもピッタリ!カラフルなキーチェーンは、バッグやポーチ、鍵などに付けてアクセントにしましょう。

    圧巻のふわふわホイップがたまらない!

    IMAGE

    同店の名物ともいえるモリモリのホイップクリーム。インスタ映えはもちろん、甘いもの好きな方にはたまらない光景ですね!「ストロベリーホイップクリームマカダミアナッツ」(13ドル)は、シロップ漬けにされたストロベリーと、ふわふわの甘いパンケーキが相性抜群!5枚ものパンケーキを、ペロリと平らげてしまいました!

    日本から3時間半のグアムで、ハワイの本場の味が堪能できる「エッグスンシングス」。グアム滞在中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

    ■「エッグスン・シングス(Eggs’n Things)」
    住所:1317 Pale San Vitores Road Tamuning, Guam
    営業時間:7時~翌2時
    定休日:なし
    電話番号:671-648-3447
    ホームページ:https://www.facebook.com/eggsnthingsguam



        ★りひゃん

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事


        関連記事

        タモン湾を一望!絶景が広がるグアムの定番観光地「恋人岬」

        ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 これから、グアムのおすすめ情報を沢山発信していくので、どうぞよろしくお願いします!初めてのブログは、グアムの定番中の定番観光地「恋人岬(Two Lovers […]

        グアムでおしゃれなパーティーができる!「Eve Guam」の洗練されたデコレーションを大公開

        ハッファデイ~! グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 滞在中に誕生日や記念日などを迎える旅行者の方は、(グアムでちょっとしたお祝いをしたい!)という方も多いのではないでしょうか。 でも海外では言葉の壁や予約手 […]

        グアム水曜の夜は「チャモロビレッジナイトマーケット」!民芸品やカラバオライド

        ハッファデイ~! グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 グアムには沢山のおすすめスポットがありますが、今回はローカル感を存分に味わえる場所です。 水曜日にグアム滞在予定の方は必ず抑えておきたいスポットなので、ぜ […]