グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!




ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガー屋さん をご紹介します。

インスタ映えするハンバーガー屋さんがグアムに登場!

1 (2)

やってきたのは、ラグジュアリーなブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ隣りに、昨年オープンしたばかりの

「HAMBROS(ハンブロス)」。
奥まった場所にお店があるので、道に出ているサインを見過ごさないように。外観がとっても可愛らしいですよね!

至るところにセンスが光るおしゃれな店内

2

すっきりとした店内には、アメリカンな雰囲気を感じられるステッカーやポスターが飾られています。
入口すぐのカウンターで、先にオーダーし番号札を受け取って席に着きます。

現地在住者が、見落とせなかったおしゃれポイント!

3 (2)

ドリンクを注文したら、おしゃれなタンブラーが運ばれてきました!グアムのローカルレストランでドリンクを注文すると、カラフルでインスタ萎えするプラコップであったり、はたまたコップ無しなことも多いので、この洒落たコップにしばしテンションが上がりました。

ジューシーなパテがサンドされたハンバーガーは文句なしの美味しさ!

4 (2)

左から「アボカドバーガーコンボ」(16.50ドル)「ベーコンチーズバーガー」(15.50ドル)。
コンボにするとドリンク付きになり、サイドメニューが(フレンチフライ、スウィートポテトフライ、オニオンリング)選べました。
自家製のこだわりハンバーガーは、文句なしの美味しさ!
いつもはボリュームがありすぎて残してしまうことが多いですが、このハンバーガーは最後までペロリとたいらげました。

美味しくておしゃれなハンバーガー屋さん「HAMBROS」がタモンにNewオープン!グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



HAMBROS(ハンブロス)

住所:1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日:なし
電話番号:761-646-2767
URL:https://www.facebook.com/HambrosGuam/


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

旅の知識から探す



新着記事


関連記事

【バリ島・ウブド】クリームバス&ヘッドスパをうけるなら「カミユイ ウブド サロン(Kamiyui Ubud Salon)」

Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです! バリ島に来たらスパ!マッサージ天国のバリ島。 高級スパも日本に比べたらとても安くうける事が […]

グアムのバレンタインは男性→女性へ!ぬいぐるみを送る文化が新鮮

ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 今回はグアムのバレンタインについてご紹介します。 グアムにはチョコレートを贈る習慣がない!? グアムではクリスマスが終わり新年を迎えると、すぐにバレンタイン […]

渋谷・表参道エリアでアメリカンフード・スイーツが食べられるお店3選

最先端のファッションやカルチャーが次々と生まれる渋谷・表参道エリア。 このエリアで食べられる、インスタ映えするだけでなく美味しいフードやスイーツをご紹介します。 渋谷エリア PIZZA SLICE ニューヨークスタイルの […]