グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!




ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガー屋さん をご紹介します。

インスタ映えするハンバーガー屋さんがグアムに登場!

1 (2)

やってきたのは、ラグジュアリーなブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ隣りに、昨年オープンしたばかりの

「HAMBROS(ハンブロス)」。
奥まった場所にお店があるので、道に出ているサインを見過ごさないように。外観がとっても可愛らしいですよね!

至るところにセンスが光るおしゃれな店内

2

すっきりとした店内には、アメリカンな雰囲気を感じられるステッカーやポスターが飾られています。
入口すぐのカウンターで、先にオーダーし番号札を受け取って席に着きます。

現地在住者が、見落とせなかったおしゃれポイント!

3 (2)

ドリンクを注文したら、おしゃれなタンブラーが運ばれてきました!グアムのローカルレストランでドリンクを注文すると、カラフルでインスタ萎えするプラコップであったり、はたまたコップ無しなことも多いので、この洒落たコップにしばしテンションが上がりました。

ジューシーなパテがサンドされたハンバーガーは文句なしの美味しさ!

4 (2)

左から「アボカドバーガーコンボ」(16.50ドル)「ベーコンチーズバーガー」(15.50ドル)。
コンボにするとドリンク付きになり、サイドメニューが(フレンチフライ、スウィートポテトフライ、オニオンリング)選べました。
自家製のこだわりハンバーガーは、文句なしの美味しさ!
いつもはボリュームがありすぎて残してしまうことが多いですが、このハンバーガーは最後までペロリとたいらげました。

美味しくておしゃれなハンバーガー屋さん「HAMBROS」がタモンにNewオープン!グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



HAMBROS(ハンブロス)

住所:1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日:なし
電話番号:761-646-2767
URL: https://www.facebook.com/HambrosGuam/

あわせて読みたい記事↓

【グアム】インスタ映えするおしゃれなハンバーガーショップ「Stax」がアガニアにオープン


      ★りひゃん

      ライター
      記事一覧へ

      旅の知識から探す



      新着記事


      関連記事

      ソウル一の激戦区!「ヨンナムドン」にある、知る人ぞ知る隠れ家的カフェ特集♡

      ソウルの中でも、今一番アツいカフェスポットとして話題を集めているのが、「延南洞(ヨンナムドン)」というエリア。そこで今回は、そんなカフェ激戦区にある、知る人ぞ知る隠れ家的なカフェをご紹介します! 「ヨンナムドン」ってどん […]

      都会を忘れて自然の中を散歩!ヴェネツィアの干潟に浮かぶ島トルチェッロの見どころとアクセス、グルメ、レストラン

      世界的に有名な観光地ヴェネツィアの干潟に浮かぶ小さな島トルチェッロを知っていますか? ヴェネツィア本島の騒がしさを忘れて静かに緑の中を散歩するのにうってつけのトルチェッロ島。 小さな島でありながらグルメなレストランもある […]

      【ニューメキシコ州】世界最大の気球イベント「アルバカーキバルーンフェス」後編

      気球で有名な街で毎年10月に行われるビッグイベント! 1年中気候が安定しているとうことで気球を飛ばすのに最適な環境のアルバカーキは熱気球で有名な街。 毎年10月に9日間(2022年は10月1日~9日)開催される「アルバカ […]