グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!




ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガー屋さん をご紹介します。

インスタ映えするハンバーガー屋さんがグアムに登場!

1 (2)

やってきたのは、ラグジュアリーなブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ隣りに、昨年オープンしたばかりの

「HAMBROS(ハンブロス)」。
奥まった場所にお店があるので、道に出ているサインを見過ごさないように。外観がとっても可愛らしいですよね!

至るところにセンスが光るおしゃれな店内

2

すっきりとした店内には、アメリカンな雰囲気を感じられるステッカーやポスターが飾られています。
入口すぐのカウンターで、先にオーダーし番号札を受け取って席に着きます。

現地在住者が、見落とせなかったおしゃれポイント!

3 (2)

ドリンクを注文したら、おしゃれなタンブラーが運ばれてきました!グアムのローカルレストランでドリンクを注文すると、カラフルでインスタ萎えするプラコップであったり、はたまたコップ無しなことも多いので、この洒落たコップにしばしテンションが上がりました。

ジューシーなパテがサンドされたハンバーガーは文句なしの美味しさ!

4 (2)

左から「アボカドバーガーコンボ」(16.50ドル)「ベーコンチーズバーガー」(15.50ドル)。
コンボにするとドリンク付きになり、サイドメニューが(フレンチフライ、スウィートポテトフライ、オニオンリング)選べました。
自家製のこだわりハンバーガーは、文句なしの美味しさ!
いつもはボリュームがありすぎて残してしまうことが多いですが、このハンバーガーは最後までペロリとたいらげました。

美味しくておしゃれなハンバーガー屋さん「HAMBROS」がタモンにNewオープン!グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



HAMBROS(ハンブロス)

住所:1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日:なし
電話番号:761-646-2767
URL:https://www.facebook.com/HambrosGuam/


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

旅の知識から探す



新着記事


関連記事

可愛い…!ロンドンでタイ料理が楽しめるフォトジェニックなパブ「The Churchill Arms(チャーチルアームズ)」

イギリスでお酒や食事を楽しめるパブ。 イギリス人はお酒に強い方が多く、大量のお酒を飲む印象があります。 おつまみも食べずにお酒だけを楽しんだり、人気のパブでは席がなくてもパブの外でみんなで立ち飲みしていたり、憩いの場のよ […]

まるで別の惑星!フエルテベントゥーラ島で外せないスポット3選

カナリア諸島東部に位置するフエルテベントゥーラ島(Fuerteventura)。 語源はスペイン語の「強い風 (Fuerte Viento) 」で、その名の通り一年を通してサハラ砂漠からの乾いた熱い風が吹いています。 常 […]

日本初の世界文化遺産!世界中から大人気の姫路城を楽しむ方法

日本初の世界文化遺産に選ばれ、日本100名城にも選定されている兵庫県姫路市の国宝の姫路城。 シラサギが羽を広げたような美しい姿から白鷺城の名で親しまれ、国内だけでなく世界中から観光客が訪れるスポットです。 2010年から […]