グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!




ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガー屋さん をご紹介します。

インスタ映えするハンバーガー屋さんがグアムに登場!

1 (2)

やってきたのは、ラグジュアリーなブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ隣りに、昨年オープンしたばかりの

「HAMBROS(ハンブロス)」。
奥まった場所にお店があるので、道に出ているサインを見過ごさないように。外観がとっても可愛らしいですよね!

至るところにセンスが光るおしゃれな店内

2

すっきりとした店内には、アメリカンな雰囲気を感じられるステッカーやポスターが飾られています。
入口すぐのカウンターで、先にオーダーし番号札を受け取って席に着きます。

現地在住者が、見落とせなかったおしゃれポイント!

3 (2)

ドリンクを注文したら、おしゃれなタンブラーが運ばれてきました!グアムのローカルレストランでドリンクを注文すると、カラフルでインスタ萎えするプラコップであったり、はたまたコップ無しなことも多いので、この洒落たコップにしばしテンションが上がりました。

ジューシーなパテがサンドされたハンバーガーは文句なしの美味しさ!

4 (2)

左から「アボカドバーガーコンボ」(16.50ドル)「ベーコンチーズバーガー」(15.50ドル)。
コンボにするとドリンク付きになり、サイドメニューが(フレンチフライ、スウィートポテトフライ、オニオンリング)選べました。
自家製のこだわりハンバーガーは、文句なしの美味しさ!
いつもはボリュームがありすぎて残してしまうことが多いですが、このハンバーガーは最後までペロリとたいらげました。

美味しくておしゃれなハンバーガー屋さん「HAMBROS」がタモンにNewオープン!グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



HAMBROS(ハンブロス)

住所:1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日:なし
電話番号:761-646-2767
URL:https://www.facebook.com/HambrosGuam/


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

旅の知識から探す



新着記事


関連記事

【ダナン】女子ウケ抜群!日越夫婦が営む雑貨屋さん「CAT TRANG(カッチャン)」で自分だけのオリジナルサンダルを作ってもらおう!

今回は、ダナン旅行中に利用した、日越ご夫婦が経営している雑貨屋さん「CAT TRANG DaNang」 を紹介したいと思います。 「CAT TRANG DaNang」へのアクセス ダナンで有名なビーチであるミーケビーチ […]

ドイツに来たら絶対に食べたい!おすすめスイーツ6選&甘いもの事情

こんにちは、KIKIです。 ドイツのスイーツと聞いて何をイメージされますか? 日本でも馴染み深いバームクーヘンが最も有名なドイツスイーツとして挙げられますが、実はドイツには、ユニークなスイーツから伝統を守る気高いスイーツ […]

グアムでラグジュアリーな夜を過ごすなら「サンドキャッスル」マジックショーがおすすめ

ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 グアムの夜をちょっと贅沢に、そして思い出深い記念にしたい方には、ディナーショーがおすすめです。 中でもグアム最大のシアターを誇る「サンドキャッスル」マジック […]