グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!




ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガー屋さん をご紹介します。

インスタ映えするハンバーガー屋さんがグアムに登場!

1 (2)

やってきたのは、ラグジュアリーなブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ隣りに、昨年オープンしたばかりの

「HAMBROS(ハンブロス)」。
奥まった場所にお店があるので、道に出ているサインを見過ごさないように。外観がとっても可愛らしいですよね!

至るところにセンスが光るおしゃれな店内

2

すっきりとした店内には、アメリカンな雰囲気を感じられるステッカーやポスターが飾られています。
入口すぐのカウンターで、先にオーダーし番号札を受け取って席に着きます。

現地在住者が、見落とせなかったおしゃれポイント!

3 (2)

ドリンクを注文したら、おしゃれなタンブラーが運ばれてきました!グアムのローカルレストランでドリンクを注文すると、カラフルでインスタ萎えするプラコップであったり、はたまたコップ無しなことも多いので、この洒落たコップにしばしテンションが上がりました。

ジューシーなパテがサンドされたハンバーガーは文句なしの美味しさ!

4 (2)

左から「アボカドバーガーコンボ」(16.50ドル)「ベーコンチーズバーガー」(15.50ドル)。
コンボにするとドリンク付きになり、サイドメニューが(フレンチフライ、スウィートポテトフライ、オニオンリング)選べました。
自家製のこだわりハンバーガーは、文句なしの美味しさ!
いつもはボリュームがありすぎて残してしまうことが多いですが、このハンバーガーは最後までペロリとたいらげました。

美味しくておしゃれなハンバーガー屋さん「HAMBROS」がタモンにNewオープン!グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



HAMBROS(ハンブロス)

住所:1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日:なし
電話番号:761-646-2767
URL: https://www.facebook.com/HambrosGuam/

あわせて読みたい記事↓

【グアム】インスタ映えするおしゃれなハンバーガーショップ「Stax」がアガニアにオープン


      ★りひゃん

      ライター
      記事一覧へ

      旅の知識から探す



      新着記事


      関連記事

      ランカウイ島で大人気の観光スポット!「スカイブリッジ」で絶景を満喫

      ランカウイ島旅行でここを訪れないなんてもったいない、という大人気観光スポットのご紹介です。 それは「ランカウイ・スカイブリッジ」。 2つの山の間にかけられた全長125mの空中吊橋です。 写真からわかる通り、真ん中の支えは […]

      わざわざ行きたい地元発祥のカフェ♪韓国・大邱「珈琲名家 La Finca」

      奥深いコーヒー文化やカフェブームが広がり、コーヒー大国とも言われている韓国。 数多くの人気カフェは、日本からの観光客の間でも話題になっていますよね。 韓国・大邱(テグ)にある「珈琲名家 La Finca」は、 カフェ好き […]

      ヴェネツィアの干潟に浮かぶフォトジェニックな島!「ブラーノ島」でおすすめの観光地

      世界的な観光地として有名なイタリアのヴェネツィア。 水の上に浮かぶ街は世界で唯一無二の風景として人気を博しています。 そんなヴェネツィア本島の周囲には、特徴を持った島々が点在しています。 ヴェネツィアングラスの発祥地、ム […]