オークランドおしゃれカフェ「Remedy Coffee 」がローカルにも人気でアクセス抜群!

    ニュージーランドはカフェ文化が盛んな国。

    オークランドにも街なかの至るところにカフェがありますが、どのカフェに入ろうか迷ってしまいますよね。

    せっかくだから人気のあるお店に寄ってみたい!と思う方も多いでしょう。

    街のど真ん中にあるローカルにも観光客にも大人気のカフェ、Remedy Coffeeはアクセスしやすくとってもおすすめです!

    オークランドのシティど真ん中に位置する人気カフェ Remedy Coffee

    Remedy Coffee(レメディコーヒー)は、オークランド中心部の街なかにあります。

    メイン通り”Queen Street”には面していませんが、道路を挟んだ向かいにあるCIVIC(シビック)という劇場を目印にすると良いでしょう。

    雑居ビルのなかにあるカフェで、隣にはアイリッシュ・パブがあります。

    お天気が良いときはお店の外にもテーブル席が用意されているので、コーヒーを楽しむお客さんの姿も目印になりますよ。

    Remedy Coffeはインテリアもオシャレ!

    中に入っていくと、さまざまなアートを飾った壁が目に入ります。

    右下の書道は日本人バリスタの方の作品だそうですよ。

    2020年現在、Remedy Coffeeには日本人バリスタの方も働いています。

    コーヒーだけじゃなくフードメニューも楽しめる

    ニュージーランドのカフェはフードメニューも充実しているところが多く、Remedy Coffeeも例外ではありません。

    アサイーボウル、スムージー、ベーグルなど、ヘルシーなものからお腹がいっぱいになるものまで様々です。

    どの時間帯も混雑!?タイミングを見計らって行くべし!

    コーヒーも美味しく、フードメニューも充実、インテリアもおしゃれ。
    そんなRemedy Coffeeはいつも多くのお客さんで賑わっています。

    ランチタイムなどは、混雑していて座席が確保できないことも…。

    すこし時間を置くと空いていることもあるので、ゆっくり楽しみたいときはタイミングを見計らって訪れてみましょう。

    Remedy Coffeeは、ローカルも愛するおすすめカフェ

    ローカルも愛するアクセス抜群のRemedy Coffeeで、コーヒーを楽しんでみませんか?

    思わず写真を撮りたくなってしまうおしゃれな空間は、住んでいても何度でも訪れたくなるものです。

    オークランドを観光する際には、ぜひ訪れてみてほしいおすすめのカフェ Remedy Coffeeをご紹介いたしました!

    ▶Remedy Coffee

    1 Wellesley Street West, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド
    SNS:https://www.facebook.com/Remedy-Coffee-134703853265719/

    電話:+6493771030
    営業時間:6時30分~15時30分

    オーストラリアのカフェ文化についてはこちら↓

    コーヒー好き必見! カフェ文化が盛んなニュージーランドで本場の味を楽しもう

     

    新着記事

     

    関連記事

    料理好きの人におすすめ!ドイツのスーパーで揃えられるお土産5選

    海外のお土産というと、ついつい定番のチョコレートや、その地ならではのお菓子偏ってしまいがち。 今回は「お料理好きな友達」に送りたい、ドイツスーパーで手軽に購入できるお土産を厳選してご紹介していきます。 「マスタード(Se […]

    アメリカでもお花見を楽しんじゃおう!ワシントンDCの桜&桜祭り情報

    ワシントンDCの春の風物詩といえば「桜」! なんだか親近感がわいてしまいますが、それもそのはず。DCの桜はもともと日本から贈られたのが始まりです。 毎年桜の開花時期に合わせて全米桜祭りも開催され、今では世界的にも有名な「 […]

    台南でしか食べられない!必ずおさえたいグルメとおすすめのお店6選をご紹介!

    台湾旅行で人気があるのは台北ですが、何度も台湾を訪れたことがある人は、台南や他の都市にもいってみたいと思われるかもしれませんね。 台北は聞いたことがあるけれど台南はみどころがあるのか気になりますね。 では実際に台南で有名 […]