オークランドおしゃれカフェ「Remedy Coffee 」がローカルにも人気でアクセス抜群!

ニュージーランドはカフェ文化が盛んな国。

オークランドにも街なかの至るところにカフェがありますが、どのカフェに入ろうか迷ってしまいますよね。

せっかくだから人気のあるお店に寄ってみたい!と思う方も多いでしょう。

街のど真ん中にあるローカルにも観光客にも大人気のカフェ、Remedy Coffeeはアクセスしやすくとってもおすすめです!

オークランドのシティど真ん中に位置する人気カフェ Remedy Coffee

Remedy Coffee(レメディコーヒー)は、オークランド中心部の街なかにあります。

メイン通り”Queen Street”には面していませんが、道路を挟んだ向かいにあるCIVIC(シビック)という劇場を目印にすると良いでしょう。

雑居ビルのなかにあるカフェで、隣にはアイリッシュ・パブがあります。

お天気が良いときはお店の外にもテーブル席が用意されているので、コーヒーを楽しむお客さんの姿も目印になりますよ。

Remedy Coffeはインテリアもオシャレ!

中に入っていくと、さまざまなアートを飾った壁が目に入ります。

右下の書道は日本人バリスタの方の作品だそうですよ。

2020年現在、Remedy Coffeeには日本人バリスタの方も働いています。

コーヒーだけじゃなくフードメニューも楽しめる

ニュージーランドのカフェはフードメニューも充実しているところが多く、Remedy Coffeeも例外ではありません。

アサイーボウル、スムージー、ベーグルなど、ヘルシーなものからお腹がいっぱいになるものまで様々です。

どの時間帯も混雑!?タイミングを見計らって行くべし!

コーヒーも美味しく、フードメニューも充実、インテリアもおしゃれ。
そんなRemedy Coffeeはいつも多くのお客さんで賑わっています。

ランチタイムなどは、混雑していて座席が確保できないことも…。

すこし時間を置くと空いていることもあるので、ゆっくり楽しみたいときはタイミングを見計らって訪れてみましょう。

Remedy Coffeeは、ローカルも愛するおすすめカフェ

ローカルも愛するアクセス抜群のRemedy Coffeeで、コーヒーを楽しんでみませんか?

思わず写真を撮りたくなってしまうおしゃれな空間は、住んでいても何度でも訪れたくなるものです。

オークランドを観光する際には、ぜひ訪れてみてほしいおすすめのカフェ Remedy Coffeeをご紹介いたしました!

▶Remedy Coffee

1 Wellesley Street West, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド
SNS:https://www.facebook.com/Remedy-Coffee-134703853265719/

電話:+6493771030
営業時間:6時30分~15時30分

オーストラリアのカフェ文化についてはこちら↓

コーヒー好き必見! カフェ文化が盛んなニュージーランドで本場の味を楽しもう

 

新着記事

 

関連記事

ものづくり・工場見学!大正ロマン香る北海道・小樽の芸術的なおすすめ観光場所4選

札幌から電車に乗って約1時間弱で行ける小樽(おたる)。 古き良き大正ロマンを彷彿とされる建物が立ち並び、定期的に訪れたくなる魅力のある街です。 そして、小樽は硝子細工の工芸品や古くからの味を守る名店など、昔ながらの「芸術 […]

絵本の世界!フランス人の愛する秘境村「サンシルクラポピー」

フランスと言えば花の都パリを思い浮かべる人がほとんどでしょう。 その他の町や村について詳しく知っているという人は珍しいのではないでしょうか。 しかし、フランスの魅力は田舎にこそあると思います。 フランスはおしゃれで都会的 […]

のんびり派もアクティブ派も大満足な最強ビーチ「アナエホオマルビーチ」の楽しみ方

火山の島ハワイ島には、オアフ島とはまたひと味違った美しいビーチがたくさんあります。 全米ナンバー1にも選ばれたことのある白砂のハプナビーチが有名ですが、主要エリアから少し離れており、訪れるにはレンタカーが必須なので行ける […]