渋谷・表参道エリアでアメリカンフード・スイーツが食べられるお店3選

    最先端のファッションやカルチャーが次々と生まれる渋谷・表参道エリア

    このエリアで食べられる、インスタ映えするだけでなく美味しいフードやスイーツをご紹介します。

    渋谷エリア
    PIZZA SLICE

    ニューヨークスタイルの大きくて薄めのピザが特徴的な「PIZZA SLICWE」

    1ピースの大きさは、1枚20インチ(約50センチ)のピザを8等分にした大きさ

    記念日や誕生日用にメッセージつきで大きな20インチのピザをオーダーすることもできます。

    インスタ映えするのはピザや店内だけではありません!

    入り口も思わず写真が撮りたくなる、おしゃれな雰囲気です。

    お昼時は近くのオフィスで働く海外の方でいっぱいなので、ゆっくりピザを楽しみたいときはお酒も飲めるので夜がおすすめ。

    ▶PIZZA SLICE

    所在地:東京都渋谷区猿楽町1-3
    TEL:03-5428-5166
    営業時間:11:30~23:00
    http://www.pizzaslice.co

    表参道エリア➊
    GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

    表参道にありながら、おばあちゃんが作ってくれるような懐かしいアップルパイを食べられるのが「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」

    世田谷にある本店はテイクアウト専門店ですが、ここでは店内でアップルパイを食べることができます。


    りんごは全て国産のものが使われています。

    アップルパイといっても1種類だけはなく、オリジナルメニュー4種類と季節のアップルパイを楽しむことができます。

    青山以外にも店舗はありますが、店舗限定スイーツがありますので全ての店舗に訪れてみてはいかがでしょうか。

    ▶GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店

    所在地:東京都港区南青山5-8-9
    TEL:03-3486-5581
    営業時間:10:00~21:00
    https://grannysmith-pie.com/index.php

    表参道エリア➋
    CITY SHOP

    1階はデリ、2階は雑貨や洋服、ビンテージアイテムを扱うショップになっている、「CITY SHOP」

    デリでは、自分の好きな野菜を選んでサラダをカスタムできます。

    店内は混み合っていることが多いので、テイクアウトがおすすめ。

    サラダだけでなく、輸入ドリンクの種類も豊富。
    サラダはランチにもピクニックにも、野菜不足だと感じた時にもぴったりです。

    ▶CITY SHOP

    所在地:東京都港区南青山5-4-41
    TEL:03-5778-3912
    営業時間:11:00~21:30
    http://cityshop.tokyo/delicatessen

    まとめ

    渋谷・表参道エリアにはがっつりフードからヘルシーフードまで、様々な最先端フードが集まっています。
    これからの季節にはおしゃれなフードをテイクアウトして、ピクニックしながら召し上がってみてはいかがでしょうか。

       

      新着記事


      関連記事

      天然温泉で美人肌!イタリア旅行で天然温泉「サトゥルニア(Saturnia)」を楽しもう

      温かいお湯に浸かってのんびり過ごす温泉、いいですよね〜。 私も大好きです。 イタリアは日本と同じ火山大国なので、温泉文化も各地にあります。 私が特にオススメしたいのが、「サトゥルニア(Saturnia)」。 大自然の中に […]

      「ザ・ウェーブ」の代替案としてもおすすめ!アリゾナ州ホワイトポケットで地球を感じる

      ここは一生に一度は見たいと言われる世界の絶景のうちのひとつ「ザ・ウェーブ」。 日本でもテレビ番組に取り上げらたこともあり、絶景写真などでも多く紹介されるので見たことがあるという方も多いと思います。 「ザ・ウェーブ」に訪れ […]

      お土産にもおすすめ!話題のバリ島産のワイン「 HATTEN WINEのSHOW ROOM」 in サヌール

      Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 一人一人様々な思いを抱いていると思います。 コロナが開けた […]