渋谷・表参道エリアでアメリカンフード・スイーツが食べられるお店3選

最先端のファッションやカルチャーが次々と生まれる渋谷・表参道エリア

このエリアで食べられる、インスタ映えするだけでなく美味しいフードやスイーツをご紹介します。

渋谷エリア
PIZZA SLICE

ニューヨークスタイルの大きくて薄めのピザが特徴的な「PIZZA SLICWE」

1ピースの大きさは、1枚20インチ(約50センチ)のピザを8等分にした大きさ

記念日や誕生日用にメッセージつきで大きな20インチのピザをオーダーすることもできます。

インスタ映えするのはピザや店内だけではありません!

入り口も思わず写真が撮りたくなる、おしゃれな雰囲気です。

お昼時は近くのオフィスで働く海外の方でいっぱいなので、ゆっくりピザを楽しみたいときはお酒も飲めるので夜がおすすめ。

▶PIZZA SLICE

所在地:東京都渋谷区猿楽町1-3
TEL:03-5428-5166
営業時間:11:30~23:00
http://www.pizzaslice.co

表参道エリア➊
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

表参道にありながら、おばあちゃんが作ってくれるような懐かしいアップルパイを食べられるのが「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」

世田谷にある本店はテイクアウト専門店ですが、ここでは店内でアップルパイを食べることができます。


りんごは全て国産のものが使われています。

アップルパイといっても1種類だけはなく、オリジナルメニュー4種類と季節のアップルパイを楽しむことができます。

青山以外にも店舗はありますが、店舗限定スイーツがありますので全ての店舗に訪れてみてはいかがでしょうか。

▶GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店

所在地:東京都港区南青山5-8-9
TEL:03-3486-5581
営業時間:10:00~21:00
https://grannysmith-pie.com/index.php

表参道エリア➋
CITY SHOP

1階はデリ、2階は雑貨や洋服、ビンテージアイテムを扱うショップになっている、「CITY SHOP」

デリでは、自分の好きな野菜を選んでサラダをカスタムできます。

店内は混み合っていることが多いので、テイクアウトがおすすめ。

サラダだけでなく、輸入ドリンクの種類も豊富。
サラダはランチにもピクニックにも、野菜不足だと感じた時にもぴったりです。

▶CITY SHOP

所在地:東京都港区南青山5-4-41
TEL:03-5778-3912
営業時間:11:00~21:30
http://cityshop.tokyo/delicatessen

まとめ

渋谷・表参道エリアにはがっつりフードからヘルシーフードまで、様々な最先端フードが集まっています。
これからの季節にはおしゃれなフードをテイクアウトして、ピクニックしながら召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

新着記事


関連記事

【ハワイ】オアフ島で最長を誇る「ジップライン」【クライムワークス】を攻略!

こんにちは。旅マニアKitoです。 今回はアクティビティ好きには絶対に挑戦してもらいたい、ハワイ『CLIMB WORKS KEANA FARMS』(クライムワークス ケアナファーム)の『ジップライン』をご紹介します。 ハ […]

オーダーメイドも♡タイで買いたいおしゃクールな天然石アクセサリー

天然石のメッカタイで天然石アクセサリーをgetしよう! タイは天然石の一大産地。 世界中のバイヤーも集まる、仕入れ元としても非常に人気がある天然石のメッカ! そのため天然石(GEM STONE)を使ったアクセサリーも格安 […]

グアムでインスタ映えするハンバーガー屋「HAMBROS」がNewオープン!

ハッファデイ~!グアムでフリーランスライターをしているりひゃんです。グアムを訪れたら一度は食べたいのが、アメリカンテイスト溢れるハンバーガー!グアムには沢山のハンバーガーがありますが、今回はその中でも一番新しいハンバーガ […]