渋谷・表参道エリアでアメリカンフード・スイーツが食べられるお店3選

最先端のファッションやカルチャーが次々と生まれる渋谷・表参道エリア

このエリアで食べられる、インスタ映えするだけでなく美味しいフードやスイーツをご紹介します。

渋谷エリア
PIZZA SLICE

ニューヨークスタイルの大きくて薄めのピザが特徴的な「PIZZA SLICWE」

1ピースの大きさは、1枚20インチ(約50センチ)のピザを8等分にした大きさ

記念日や誕生日用にメッセージつきで大きな20インチのピザをオーダーすることもできます。

インスタ映えするのはピザや店内だけではありません!

入り口も思わず写真が撮りたくなる、おしゃれな雰囲気です。

お昼時は近くのオフィスで働く海外の方でいっぱいなので、ゆっくりピザを楽しみたいときはお酒も飲めるので夜がおすすめ。

▶PIZZA SLICE

所在地:東京都渋谷区猿楽町1-3
TEL:03-5428-5166
営業時間:11:30~23:00
http://www.pizzaslice.co

表参道エリア➊
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

表参道にありながら、おばあちゃんが作ってくれるような懐かしいアップルパイを食べられるのが「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」

世田谷にある本店はテイクアウト専門店ですが、ここでは店内でアップルパイを食べることができます。


りんごは全て国産のものが使われています。

アップルパイといっても1種類だけはなく、オリジナルメニュー4種類と季節のアップルパイを楽しむことができます。

青山以外にも店舗はありますが、店舗限定スイーツがありますので全ての店舗に訪れてみてはいかがでしょうか。

▶GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店

所在地:東京都港区南青山5-8-9
TEL:03-3486-5581
営業時間:10:00~21:00
https://grannysmith-pie.com/index.php

表参道エリア➋
CITY SHOP

1階はデリ、2階は雑貨や洋服、ビンテージアイテムを扱うショップになっている、「CITY SHOP」

デリでは、自分の好きな野菜を選んでサラダをカスタムできます。

店内は混み合っていることが多いので、テイクアウトがおすすめ。

サラダだけでなく、輸入ドリンクの種類も豊富。
サラダはランチにもピクニックにも、野菜不足だと感じた時にもぴったりです。

▶CITY SHOP

所在地:東京都港区南青山5-4-41
TEL:03-5778-3912
営業時間:11:00~21:30
http://cityshop.tokyo/delicatessen

まとめ

渋谷・表参道エリアにはがっつりフードからヘルシーフードまで、様々な最先端フードが集まっています。
これからの季節にはおしゃれなフードをテイクアウトして、ピクニックしながら召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

新着記事


関連記事

日本人の口にも合う!絶対に食べておきたい人気のマレーシア料理4選

マレーシア料理ってどんなものがあるかご存知ですか? 全然知らないという方がほとんどではないでしょうか。 そんな方へマレーシアに行った際に食べてもらいたいマレーシア料理をご紹介します。 1.板麺(パンミー) パンミーとは、 […]

ドイツ文化が崩壊危機⁉ コロナ禍でのドイツのクリスマスの実態!!

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、ドイツのクリスマスにも異変が起こってしまいました。 クリスマスマーケットの本場であるだけに、ドイツにとってクリスマスがビッグな恒例行事であるのは言うまでもありません。 毎年恒例のクリス […]

タイのマクドナルドはWi-Fi無料で24時間営業!本格タイ料理まで楽しめる優秀ファストフード

サワッディーカー。 タイの首都バンコクで暮らしているライターのpukpuiです。 世界中にあると言われているマクドナルド。 バンコクでもあちこちで見かけることができます。 せっかく海外に来たのにマクドナルドなんてと避けて […]