私がアメリカのスーパーでリピ買いする品を紹介!濃厚ヨーグルトとお土産に最適なキャンドル

こんにちはkitoです。

今回はアメリカ滞在中に毎朝食べた濃厚ヨーグルトと、お土産でリピートしたお気に入りのキャンドルをご紹介します。

海外旅行に行くと、町のスーパーマーケットを物色するの、女性はみんな好きですよね。

お菓子や雑貨、生活用品、何もかも物珍しくて見ているだけでワクワクします。

➀バスアンドボディワークスのキャンドル
アメリカのキャンドルは種類が豊富で香りが強い!

IMAGE

アメリカのキャンドルといえば、有名なバスアンドボディワークス。

数え切れないくらいの豊富な種類の香りがあり、期間限定商品も頻繁に出ています。

左は石鹸とミントが混ざったような爽やかで温かみのある香り。

右はあまーいキャンディのような香りです。

バスアンドボディワークスのキャンドルはサイズが大きくて、火をつける紐が3本あるので、数分で部屋の中に香りが広がります。

IMAGE

さらにバスアンドボディワークスのいいところは、香り展開の豊富さに加え、ボトルのデザインです。

左は定番商品のデザインで、右はクリスマスコーナーに置いてあったので、クリスマス限定デザインかなぁと思います。

ボトルのデザインが可愛いのでインテリアとしてたくさん並べています。

バスアンドボディワークスのキャンドルは他のキャンドルに比べると少し割高ですが、頻繁にセールをしているので、セール品を見つけた時はまとめて購入します。

➁Yankeeのキャンドル
超定番でお値段もリーズナブル

IMAGE

こちらもアメリカのスーパーマーケットで定番のYankeeのキャンドルです。

この香りが大好きで今回3本目です!実家にもお土産で買って帰りました。

香りの名前はSUN & SAND。太陽と砂…?シナモンのようなユーカリのような、東南アジアのリゾートホテルを思い起こさせるような不思議な香りです。

➂Chobani のフルーツヨーグルト
食べ応えたっぷりな超濃厚ギリシャヨーグルト

IMAGE

こちらはまるでカスタードクリームのように固くて濃厚なChobani のギリシャヨーグルト。

日本でも数年前から固いギリシャヨーグルトが人気ですよね。

Chobaniのヨーグルトはプロテインが配合されていて、ボリュームもあるため朝ごはんにもぴったりです。

写真はザクロ味です。容器の底にザクロ味のジャムとザクロの実がゴロゴロ入っていて、ヨーグルトと混ぜて頂きます。

プチっとはじける酸っぱいザクロの実と濃厚なヨーグルトが口の中で混ざって、とても満足度の高い一品でした!

他にも定番のストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなどがあります。

今回ご紹介したものは、どれも町のスーパーマーケットで一般的に売っているものです。
またおすすめがあったらシェアしますね!



 

新着記事

 

関連記事

マレーシアとシンガポールラクサの違いとは?無印のラクサでお家で東南アジア気分を味わおう♪

ラクサとはマレーシアで一般的に食べられている少し辛い麺料理です。 米粉麺や卵麺などが使われ、スープの種類は地域によって違いがあります。 マレーシアのラクサとは? 一番有名なのが、ペナン発祥のアッサムラクサです。 アッサム […]

新鮮な海鮮の宝庫!お得感いっぱいの韓国・釜山グルメスポット3選

港町の韓国・釜山には、海の幸を中心としたグルメが盛り沢山! リーズナブルに食べられる魚介類をお目当てに、釜山旅行を計画する方も多いのでは?! お得に楽しめる魚介類に注目して、釜山ならではの海鮮グルメスポットをご紹介します […]

Atwood Business Centerにある多国籍アジアン料理のお店「Khmer and Asian Cuisine」

観光客が訪れる、多くの人が知っているプノンペンは、リバーサイドやボンケンコン、トゥールトンポンなどたいていプノンペンの東側です。 観光マップを見てもそこの地図しか書かれていません。 しかし、地図に載っていないプノンペンの […]