【バリ島】女子旅・ハネムーンに!ウブドの可愛いホテル「 Bali Bohemia」

    Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶)
    バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです!

    バリ島ウブドで新しいコス(ローカルアパート)に引っ越しをして、
    だいぶ生活も落ち着きました!(※ウブド生活拠点のため、ウブド情報多めです)
    まだ机がないのでパソコン仕事は、
    冷たい床の上に座ってベッドを机変わりにしています。(汗)

    そういう時は!
    ウブドにあるオシャレなカフェに行って仕事♪
    数え切れないほどの素敵なカフェがあります!

    ウブドにはWifi無料&長時間利用可能なカフェも多々健在!

    その中でも、ノマドウォーカーで仕事、観光中に休憩、カフェでずっとダラダラしたい。
    という人に朗報!

    インスタ映えもする素敵なカフェ&ホテル「バリ ボヘミア(Bali Bohemia)」をご紹介!

    このカフェはホテルもあり、そのホテルも殺人的に可愛いので
    一緒にご紹介します!

    アクセス

    目の前がウブドの有名な観光地のモンキーフォレストに隣接します!
    場所はニュークニンという場所にあります。(住所は下記参照)

    ウブド中心地のモンキーフォレスト通りからも森を抜けて
    来ることができます。(この森を抜ける道もまた素敵なのです)

    カフェの内装

    カフェは名前の通りボヘミアン風(中東の雰囲気)を感じられる
    エスニックな作り♪
    オーナーさんの一人が中東の人みたいです。

    なのでメニューの中でモロッコ料理といったエスニック料理も多数。
    ベジタリアン、ヴィーガン料理もあるのでヘルシー志向の人もOK。

    ゆっくりしたいのであれば、2階席がオススメ。
    めっちゃ可愛いし、のんびりできます。

    お猿さんがいますが、店員さんがちゃんと追い払ってくれます(笑)

    座席数も多く、人の入れ替わりもそれほどないので
    寝ていても?仕事ずっとしていても本当に気になりません。

    ホテルが鬼カワイイ。おとぎ話のようなホテル

    ここのホテル。びっくりするほど可愛い。
    ディズニーランドを思わせる可愛インテリア&作りに
    女子や子供達は大喜びであろう事間違いなし!

    写真をたくさん見せられないのが残念なのだけれども、
    よかったらURL載せるので見てみて!

    一部屋ごとコンセプトが違います!

    コスパ抜群!

    そして、1泊1部屋(2人)6000〜10000円(時期によります)
    で宿泊可能です!
    2人での料金なので2人で割り勘すれば…1人3000円〜5000円ですぞ!?
    なんというコストパフォーマンス!

    妹がバリ島に初めて来た際にこのホテルに一緒に泊まったのですが、
    妹「ぎゃああxあxあぁ!こんなの彼氏に連れてきてもらった一気に落ちる!」笑
    と泣きながら喜んでました。(そんなに喜んでくれて姉は嬉しい)

    ちょっとお猿さんが屋根の上に登ったり朝型活動的になるので
    気になる人は気になるかもしれませんが…!
    (部屋に入っている事はありません。)

    プールとお庭もフォトジェニック

    プールもお庭も可愛いのです。レセプション(受付)も可愛い。
    まさに、インスタ映えするホテル!?

    南国らしいグルメも楽しめる

    朝食はお部屋、カフェどちらで食べる事は可能です。
    メニュー数も多く、選ぶのを迷っちゃいます。

    上記のココナッツに入ったスムージーボウルも
    ここの朝食メニューです♪

    ライブイベントで素敵な夜を

    カフェはダンス、ライブイベントも目白押しです。
    夜に来ると素敵なミュージックナイトも送れるかもしれません。

    最後に

    いかがでしたか?カップルや女子旅におすすめの「バリ ボヘミア(Bali Bohemia)」。
    バリ島ウブドに来た際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

    ▶バリ ボヘミア(Bali Bohemia)

    Nyuh Kuning, Jl. Nyuh Bojog, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571
    Hotel:(0361)-978631
    Restaurant:0813-3888-4756




    https://www.balibohemia.com/



       


        ★Yucco

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事

         

        関連記事

        【ミャンマー】都会の中のオアシス!インヤー湖沿いのレストラン 「Seinn Lann So Pyay」

        いろいろあったミャンマーも少しずつ落ち着きを取り戻しています。最近ではレストランや公園も開いていて、イートインもできるようになってきました。 また外国から気軽に旅行に来れるようになってほしいものです。 旅行客にも人気のス […]

        初めてのセブ絶対行くべき!在住者がおすすめするセブ市内の観光スポット3選

        こんにちは!セブ島在住のSayaです。 セブ島はビーチリゾートというイメージをされる方も多いと思います。 私も留学前は海が近くて毎週末海に遊びに行けると思っていたのですが、実は以外とセブ市街からビーチは距離が離れています […]

        東方神起も常連!?「コギコギ(Kogii Kogii)」でハーブサムギョプサルを食べよう

        今回紹介するのは、韓国ソウルの狎鴎亭(アックジョン)でサムギョプサルを食べるならおすすめしたい「コギコギ(Kogii Kogii)」というお店。 こちらのお店では一風変わったハーブサムギョプサルが楽しめます。 東方神起ユ […]