予約が取れない!飛び込みでは行けないウブドのおすすめスパ KARSA SPA!

    Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶)
    バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです。

    バリ島に来たらスパ!マッサージ天国のバリ島。
    高級スパも日本に比べたらとても安くうける事ができます。

    バリ島のウブドはたくさんのスパがあります。
    ウブドは特にローカルスパがとっても充実。
    至る所にあり、安くてマッサージが上手で満足できる場所がいっぱいです。

    私も仕事疲れを癒しに週1、2!?で通っていました。
    定期的にマッサージを受けると精神&身体は本当にスッキリ楽になります♪

    たくさんのローカルスパを通い探し続けた私。
    探し当てたおすすめ上手なローカルスパレパートリーは20以上!

    今回は予約必須の人気スパのカルサスパをご紹介!
    当日予約、ましては1週間内の予約はほぼ不可能と言ってもいいくらいのスパ。
    予約をする際は一ヶ月以上前からの予約が必要です。。。

    予約1カ月待ち!カルサスパまでのアクセス

    ウブドから徒歩で行くと約30分強。
    車で行くと約15分の田園地帯にあります。

    ウブドから徒歩でも行くことができるのですが、
    軽いハイキングになります。でもそのハイキングの道が写真スポットにもなっているので
    歩いてぶらぶら行っても良いかも。

    『チャンプアンリッジウォーク』で検索してみて♪

    レストラン併設のスパ

    スパ内は、レストランも併設。
    ロータスの池には鯉もたくさん泳いでいて、
    とてものんびりできる場所です。

    1ヵ月前に予約が必要!

    そしてこのスパ。

    当日予約、翌日予約は必ずと言っていいほど取る事ができません…
    出来る場合でも5日後とか…

    自分希望の時間を取りたい場合は、少なくとも
    1ヵ月前に予約が必要です。

    電話、メールで予約が可能です(英語)

    観光に来る際に自分のスケジュールに合わせて予約を撮りたい場合は、
    英語になりますが、メールでの予約をお勧めします!

    おすすめメニュー

    ここのスパの特におすすめのマッサージは…
    Intuitive heart massage 90min 360,000rp(現レート約2800円)

    マッサージすごーーーーーーーく上手!

    あんな細かいところまでやってくれるとは…!

    マッサージの強さ希望はミディアムが良いと思いました。
    強めが好きな私。もちろん、ストロング希望。

    でもね…痛い!

    痛いが、ツボをかなり得ていて、
    脇の下、手のひら、足のふくらはぎ、太もも、腕の細かい骨の隙間まで、
    しっかり細かくマッサージしてくれて、それはそれは、
    うわー気持ちいいい……痛〜〜〜〜〜〜!
    というリンパを刺激してくれるマッサージ。

    なので、男性セラピストって最初から分かってる場合は、
    ミディアム、ソフトをお勧め致します。

    このマッサージは毒素&水分排出系なので、
    マッサージ中でも?おしっこに行きたくなるくらいのデトックス!

    あと、こちらはオプションのみですが…
    チベタンボウルセラピー30分!
    tibetan Bowl Healing  30min  120,000rp(現レート 約932円)

    これもね…ちょっと感動した!

    チベタンボウルセラピーは、各身体のチャクラ毎において行われます。

    大きいチベタンボウルの中に水をいれて身体の上に置くので、
    鳴らした時の衝撃といったら!!!!!

    ゴォォォォォォォォォォン!!!!!

    この衝撃が身体の中まで響き渡り…かなりの大音量に聞こえます。

    「これ音大きすぎる…」

    と思いつつ、なぜか知らないうちに眠りに落ちていました。

    詳細なメニュー

    カルサスパのメニューは以下より…↓
    https://www.karsaspa.com/massage.html

    まるで秘密の花園!?スパ内の様子

    秘密の花園へ行くようなスパ内の道。

    こちらは一人用のお部屋。
    フラワーバスもできます。
    シャワー完備。

    こちらも秘密の部屋のようで素敵でムフムフしちゃう♪

    『ナディスハーバル』のマッサージオイルもおすすめ


    またここのマッサージに使うオイルなどは、
    ウブドでしか売っていないナチュラルオーガニックオコスメの
    『ナディスハーバル』のオイルやエッセンシャルオイルを使っています♪

    最後に

    予約は必須ですが、世界中の人を虜にしている人気スパです!

    是非一ヶ月前の予約をして行ってみて下さい!

    ▶KARSA SPA

    Jl. Markandia, Banyar Bangkiang Sidem, Keliki, Tegallalang, Kelusa, Payangan, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
    +62 813-5339-2013
    +62 821-4667-7203( Whatsapp)
    https://www.karsaspa.com/

       


        ★Yucco

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事

         

        関連記事

        バリ島在住者がスマホでも写真映えする穴場自然・ビーチスポット10選をご紹介

        Om swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです! バリ島には息を飲む絶景。 壮大な景色。 自然の産物がたくさんあります! それらが、日常の生 […]

        クリスマスだけじゃない!スペインで年越しするなら1月6日まで楽しもう

        クリスマスの気配が近づいて来ました。 今年は季節を感じる機会が奪われ、いつもよりあっという間に年が過ぎ去ったのではないでしょうか。 ここスペインも例年より控えめですが、一年で最も重要なイベントであるクリスマスに向けて着々 […]

        初めてのメキシコなら!在住者がすすめるメキシコシティの観光地10選

        メキシコの首都、メキシコシティは、アステカ時代の首都「テノチティトラン」から続く、歴史ある街です。メキシコ経済の中心でもありますが、歴史的・文化的遺産も多く、それらが観光資源ともなっています。ここでは、メキシコシティに来 […]