もりっもりのフラワーバスに入れる!バリ島ウブドのホテルスパ 【The Udaya Resort & Spa】が本当に優雅!

Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶)

バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです!

バリ島に来たらスパ!マッサージ天国のバリ島。

高級スパも日本に比べたらとても安くうける事ができます。

バリ島のウブドはたくさんのスパがあります。

ウブドは特にローカルスパがとっても充実。

至る所にあり、安くてマッサージが上手で満足できる場所がいっぱいです。

私も仕事疲れを癒しに週1、2!?で通っていました。

定期的にマッサージを受けると精神&身体は本当にスッキリ楽になります♪

たくさんのローカルスパを通い探し続けた私。

探し当てたおすすめ上手なローカルスパレパートリーは20以上!

今回は、ローカルスパではないけれども、
ホテルスパ!でも日本でマッサージ受けるよりは安い!

そして安心のホテルクオリティ〜♪

女子が憧れのフラワーバスができるホテルスパをご紹介★

インスタ映えも間違いなし。

インスタをやってない人でも、
こんなにたくさんのお花のお風呂に入れるなんて
嬉しすぎるよね♪

The Udaya Resort & Spa

ウブド王宮の隣のスウェタ通り北へ車で10分ほどにある4つ星ホテル。

中心地からは離れているけど、田園風景が美しいエリアで口コミでも人気のホテル!

このホテル内にあるスパが 【Kavari Spa】といいます!

ホテル内はとっても静かでのんびり♪

ヨガスタジオもバンブー(竹)でできた素敵なスタジオが2つもあります!

スタッフさんも親切でとてもホスピタリティを感じます。

こちらはスパルーム♪

マッサージもとても上手で接客もホテルスパ!だけあって流石!

メニュー

1時間のバリニーズマッサージ 
450,000Rp++(21%サービスtax)(日本円約 4200円 1円≒129円)

フラワーバス単品でも選択は可能♪
Celebration of flowers 45分
1人 450,000Rp++(21%サービスtax)(日本円約 4200円 1円≒129円)
2人※600,000Rp++(21%サービスtax)(日本円約 7200円 1円≒129円)
※2人というのは、1つのバスタブに2人で入ります。

私は、バリニーズマッサージ60分+フラワーバス45分を選択♪

ローカルスパよりは高いけど、この価格で贅沢体験ができます。

予約は必須!

スパルームは全6室。

予約は常にいっぱい!

なので、できれば1ヶ月前くらいから予約をしておいた方がいいです!

フラワーバスの柄や模様を予約の際にリクエスト

フラワーバスの柄や模様はリクエスト可能。

名前入りもできます♪

Kavari Spaのインスタページにたくさん写真があるので、
そこから選んでリクエストするのがいい方法です!

バスタブの形が2種類あり、丸いタイプ&細長いタイプと2種類あります。

丸いタイプが良い場合は、丸いタイプが良いと伝えましょう。(予約状況によって希望に添えない場合もございます)

予約方法

予約の仕方は
•直接予約(デポジット必要50%)
•電話予約(英語、インドネシア語)
•メール予約(英語、インドネシア語)
•インスタグラムのメッセージからの予約(おすすめ)(英語、インドネシア語)

私は直接スパに出向き予約しました。

ローシーズンでもすでに予約が満室で希望のバスタブのお部屋にするのに2週間後の予約になりました(汗)

日本からの旅行の際の場合は、インスタグラムのメッセージからの予約がハードル高くなく良いのではないかと思います!

スパのスタッフとは、日本語対応ではなく英語を駆使したやりとりになります。

※ホテルの日本語対応スタッフは予約時には関与しません。

インスタのメッセージで気軽にチャットできます。

Google翻訳という便利なものもあるので、
日本の皆様はインスタで予約されている方が多いです。

国際化日本!頑張って挑戦してみましょ〜!

ネットで色々と調べていましたが、
インスタグラムからの予約の際にもデポジット50%必要とありましたが、

ちゃんとアシストをしっかりしてくださるので手続きはそれほど大変ではなさそうでした(クレジットカード払い)

スタッフさんは写真撮影を熟知しており、とても上手にとってくれるので、1人で行っても大丈夫♪

45分間のバスタブタイムにはジンジャーティーも出てきます♪
いや〜本当に優雅。

(注意)

ただ、お花は自然のものなのでちょっとアリさんや虫が付いていることがあります!

でもそんなに気にならないくらい素敵。でも虫大っ嫌い!という人は注意が必要かも!

スパ利用者は、ジャグジープールに入ることができます♪

あったかいプールでブクブクくつろぐことも可能★

最後に

バリ島ではたくさんのフラワーバス体験ができるけど、
ここのスパはその中でもピカイチ★

素敵なフラワーバス体験をぜひ!

The Udaya Resort & Spa

Jl. Sri Wedari No.48B, Tegallalang, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571
+62 361 9081436
http://theudayaresort.com/

インスタグラムアカウント
@theudatya
@kaverispa

 


★Yucco

ライター
記事一覧へ

新着記事

 

関連記事

純白の砂漠で幻想的な世界を楽しもう!ホワイトサンズ国立公園

アメリカ、ニューメキシコ州にあるホワイトサンズは、名前の通り純白の砂の広大な砂漠です。 2019年末に国定公園から、アメリカの62番目の国立公園に格上げされたことでもニュースになりました。 (引用元:https://ww […]

本場の味を求めて地方旅行へ!韓国・慶尚南道の晋州市のご当地グルメ

慶尚南道の晋州(チンジュ)市には、地元ならではのご当地グルメの専門店がたくさん! 晋州で食べられるローカルグルメの中でも、特にお手軽に食べられる庶民の味に的を絞ってご紹介します。 真っ白の牛スープに旨みたっぷり!晋州ユッ […]

おしゃれ女子必見♡韓国ソウル・弘大(ホンデ)のカフェ「PINK POOL CAFÉ」が可愛いすぎる!

みなさま、アニョハセヨ♡  韓国には、おしゃれで可愛いカフェがたくさんあることをご存じの方も多いと思います。 そこで今回は、ソウルにある弘益(ホンイッ)大学周辺の若者が集う「ホンデ」エリアに位置する、「PINK POOL […]