バリ島・ウブドの人気過ぎて予約が難しいスパ!丁寧でクオリティも大満足なNUSA THERAPY【ヌサ セラピー】

Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶)
バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです。

バリ島に来たらスパ!マッサージ天国のバリ島。
高級スパも日本に比べたらとても安くうける事ができます。

バリ島のウブドはたくさんのスパがあります。
ウブドは特にローカルスパがとっても充実。

至る所にあり、安くてマッサージが上手で満足できる場所がいっぱいです。

私も仕事疲れを癒しに週1、2!?で通っていました。

定期的にマッサージを受けると精神&身体は本当にスッキリ楽になります♪

たくさんのローカルスパを通い探し続けた私。
探し当てたおすすめ上手なローカルスパレパートリーは20以上!

本日は、久しぶりに大ヒットしたローカルスパのご紹介をいたします!

予約不可!?大ヒットしたローカルスパ「NUSA THERAPY【ヌサ セラピー】」

ハノマン通りからウブドラヤ通りに移転

こちらのスパは以前、ハノマン通りにあったスパですが当時からとても人気。
当日予約は不可能に近いので予約必須のスパです。

あまりの繁忙ぶりもあり、新しいのにも関わらず、
ウブドラヤ通りに移動しました。

IMAGE

見た目ひときわおしゃれで小綺麗なので
パッと目に入りずっと気になっていました。

いつも欧米人の人で賑わっております。

何回か、予約しようともタイミングが合わず行く事が
出来なかったのですが、やっと予約できました。

IMAGE

店先にはいつもスタッフさんがいらっしゃり、
ここで予約ができ、マッサージの説明をしてくれます。

IMAGE

【プライスリスト】

ここでは、マッサージの種類関係なく、
時間計算になります。

30分 75,000Rp (1円=131Rp 約578円)
60分 130,000Rp (1円=131Rp 約985円)
90分 190,000Rp (1円=131Rp 約1440円)
120分 240,000Rp (1円=131Rp 約1817円)
150分 290,000Rp (1円=131Rp 約2195円)
180分 340,000Rp (1円=131Rp 約2574円)
210分 390,000Rp (1円=131Rp 約2952円)
240分 440,000Rp (1円=131Rp 約3330円)

ここは、フットマッサージ&ボディマッサージ両方ともおすすめ!

ちなみに、フットマッサージは60分以上を選択すると、
バリニーズボレ(スクラブ)で足の角質を落としてくれます♪

IMAGE

そして、ドリンク付き!

施術を受けながらジャムードリンク(バリの漢方の飲み物)か
生姜ティーを選ぶことができます。ポカポカ

IMAGE

お水も持ってきてくれるよ。

びっくり&感激ポイント!フットバスはなんとお花付き♡

IMAGE

足を洗ってくれるだけでも嬉しいのに。
お花まで入っているなんて!これはローカルスパなのに〜と感激しました!

マッサージのクオリティが高い!

こちらは、バームでフットマッサージ後に、
バリニーズボレで足をマッサージ。

IMAGE

どのスタッフさんも上手。

そしてボディマッサージもココ!いいのよ…!

マッサージもとても至福…
そして背面から仰向けになる時に、全身のオイルをライスウォーターで
拭きとってくれます。

お腹のマッサージもしっかり刺激。
他のスパにはないような施術で感心。

仰向け時には目には「きゅうりの輪切り」を置きタオルで包んでくれて、
ひんやり気持ちいい。

清潔できれいなスパで初めての方も安心!

とても清潔できれいなおしゃれスパなので、
初めてのバリであんまりローカルすぎるもちょっと気がひけるという方でも
安心して行く事が出来スパだと思います!

事前予約はSNSで可能

中心地に近い場所にもあるので、
事前予約をして行ってみてください!

(予約はWhatsappがおすすめ!英語ですが、SNSで気軽にメッセージをして予約できます!google 翻訳をして頑張ってください!)

NUSA THERAPY

Jl. Raya Ubud No.5, Banjar Taman Kaja, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571
0823-4256-3923
(62)821-4725-7226(whatsapp)
Instagram: nusatherapy.ubud

 


★Yucco

ライター
記事一覧へ

新着記事

 

関連記事

南インドの人気避暑地!ウーティと世界遺産ニルギリ山脈鉄道の乗り方

ウーティはどんなところ? 紅茶で有名なニルギリ山脈にあるウーティ。 標高2,240mの高地にあり、南インドでは人気の避暑地として有名です。 南インドは本来コーヒーの産地として知られていますが、イギリス統治時代に紅茶栽培が […]

ロンドンから日帰りで行ける!英国陶磁器の街、ストーク・オン・トレントでアウトレット巡りをしよう♩

こんにちは、イギリス在住のAIです。 みなさんは、日本でも人気な英国陶器ブランドの多くが、ストーク・オン・トレントという英国の小さな街で生まれたことをご存知ですか? イギリスには「ウェッジウッド」や「エマ・ブリッジウォー […]

マレーシアの朝市で現地の文化に触れよう! お土産にもなる掘り出し物も見つかるかも?!

マレーシアでコンドミニアムやユースホステル、ゲストハウスなどを拠点に少し長めの休暇を取る人に絶対にオススメなのが、ローカルな市場を活用して食費を低く抑えること。 外食文化が根付くマレーシアですが、長期滞在の中で日本人の口 […]