グアムでおしゃれなパーティーができる!「Eve Guam」の洗練されたデコレーションを大公開

ハッファデイ~!
グアムでフリーライターをしているりひゃんです。

滞在中に誕生日や記念日などを迎える旅行者の方は、(グアムでちょっとしたお祝いをしたい!)という方も多いのではないでしょうか。

でも海外では言葉の壁や予約手順などわからないことだらけ。

そんな時、日本語で対応してくれ、事前相談や準備を全てお任せできると便利ですよね!

今回は、グアム現地で素敵なパーティーができるおすすめプランをご紹介します。

日本語対応OKの「Eve Guam」

じゃん!

こちらは、ウェディングパーティー仕様の飾りつけの一例です。

日本に本社を置くカスタムリゾートウェディングを提供する「Wedding Eve(ウェディンイヴ)」の、姉妹ブランド「Eve Guam(イヴグアム)」がついに現地でスタート!

現在はコロナの影響でローカル限定のサービスとなっていますが、今後日本人旅行者にも提供していく予定なのだとか。

海外らしいおしゃれなデコレーションが好評で、自分の理想通りのパーティーを行うことができます。

海沿いで行うガーデンパーティー

グアム現地在住の日本人スタッフが相談に乗ってくれるので、例えば(SNSで見つけたこんな場所でパーティーをしてみたい!)、(こんなイメージでお願いしたい!)、そんな願いにも丁寧に応えてくれます。

海を感じながらの海外らしいパーティーは、一生の思い出になりそうですね。

ピクニックにも対応

カジュアルなピクニックパーティーもEve Guamにお任せすれば、こんなに素敵になります。

お祝いに欠かせないケーキやお料理なども、現地スタッフが手配してくれるので安心してお願いできます。

舌の肥えた在住日本人が、(美味しい!)と思うレストランを紹介してもらえる点も良いですね。

ナイトパーティーもおすすめ

専属カメラマンを依頼することもできるので、素敵な写真を沢山撮ってもらえます。

サンセットタイムから夜にかけてのパーティーも可能です。

誕生日や結婚記念日、還暦祝い、卒業記念、はたまた女子会など、あらゆるシーンで利用できる同プラン。

「Eve Guam」は、海外で一生の思い出に残るパーティーを約束してくれます。

▶「Eve Guam」

■Eve Guam

Instagram: https://www.instagram.com/eve.guam/
 (@eve.guam)

■Wedding eve
Instagram: https://www.instagram.com/weddingeve_guam/
(@weddingeve_guam)

▶ライター情報

■Instagramアカウント
@rihyan_guam
https://www.instagram.com/rihyan_guam/

■グアム在住ブログ
My Guam Life
https://ameblo.jp/rihyan-guam-life


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

新着記事

 

関連記事

<バジェット旅行者必見>エジプトの主要観光地を効率よく回る節約モデルコース

北アフリカに位置するエジプトは面積1,001,450 km2で世界29位の大きさを誇ります。 日本の面積は377,975 km2で世界61位なので、日本の約3倍の広さと考えるとどれだけ大きい国か想像できるんじゃないでしょ […]

【ハワイ】到着日は何をするのが正解!?効率的に観光できるとっておきのモデルルート!

日本から直行便でハワイ島に到着するのは午前中。 時差ボケもあるし初日はホテルでのんびりしたいけど、あいにくチェックインは15時。 チェックインまでの時間は送迎サービスに+アルファで観光ツアーを! そんなときは空港からホテ […]

グアムのクラブ初心者・カップル・グループにおすすめ!安心して入れるナイトクラブ「Globe」

ハッファデイ~! グアムでフリーライターをしているりひゃんです。 グアムでの楽しみは、南国ならではの美しいビーチに免税品のお買い物、そして豪快なお料理の他にもう一つ、「夜の過ごし方」があります。 海外のクラブやバーは、華 […]