グアムでおしゃれなパーティーができる!「Eve Guam」の洗練されたデコレーションを大公開

    ハッファデイ~!
    グアムでフリーライターをしているりひゃんです。

    滞在中に誕生日や記念日などを迎える旅行者の方は、(グアムでちょっとしたお祝いをしたい!)という方も多いのではないでしょうか。

    でも海外では言葉の壁や予約手順などわからないことだらけ。

    そんな時、日本語で対応してくれ、事前相談や準備を全てお任せできると便利ですよね!

    今回は、グアム現地で素敵なパーティーができるおすすめプランをご紹介します。

    日本語対応OKの「Eve Guam」

    じゃん!

    こちらは、ウェディングパーティー仕様の飾りつけの一例です。

    日本に本社を置くカスタムリゾートウェディングを提供する「Wedding Eve(ウェディンイヴ)」の、姉妹ブランド「Eve Guam(イヴグアム)」がついに現地でスタート!

    現在はコロナの影響でローカル限定のサービスとなっていますが、今後日本人旅行者にも提供していく予定なのだとか。

    海外らしいおしゃれなデコレーションが好評で、自分の理想通りのパーティーを行うことができます。

    海沿いで行うガーデンパーティー

    グアム現地在住の日本人スタッフが相談に乗ってくれるので、例えば(SNSで見つけたこんな場所でパーティーをしてみたい!)、(こんなイメージでお願いしたい!)、そんな願いにも丁寧に応えてくれます。

    海を感じながらの海外らしいパーティーは、一生の思い出になりそうですね。

    ピクニックにも対応

    カジュアルなピクニックパーティーもEve Guamにお任せすれば、こんなに素敵になります。

    お祝いに欠かせないケーキやお料理なども、現地スタッフが手配してくれるので安心してお願いできます。

    舌の肥えた在住日本人が、(美味しい!)と思うレストランを紹介してもらえる点も良いですね。

    ナイトパーティーもおすすめ

    専属カメラマンを依頼することもできるので、素敵な写真を沢山撮ってもらえます。

    サンセットタイムから夜にかけてのパーティーも可能です。

    誕生日や結婚記念日、還暦祝い、卒業記念、はたまた女子会など、あらゆるシーンで利用できる同プラン。

    「Eve Guam」は、海外で一生の思い出に残るパーティーを約束してくれます。

    ▶「Eve Guam」

    ■Eve Guam

    Instagram: https://www.instagram.com/eve.guam/
     (@eve.guam)

    ■Wedding eve
    Instagram: https://www.instagram.com/weddingeve_guam/
    (@weddingeve_guam)

    ▶ライター情報

    ■Instagramアカウント
    @rihyan_guam
    https://www.instagram.com/rihyan_guam/

    ■グアム在住ブログ
    My Guam Life
    https://ameblo.jp/rihyan-guam-life


        ★りひゃん

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事

         

        関連記事

        【バリ島】女子旅・ハネムーンに!ウブドの可愛いホテル「 Bali Bohemia」

        Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです! バリ島ウブドで新しいコス(ローカルアパート)に引っ越しをして、 だいぶ生活も落ち着きました […]

        【アメリカ絶景】ユタ州の小さな街カナブ「ザ・ウェーブ」に行くには抽選が必須!外れた場合はどうすればいい?

        秘境「ザ・ウェーブ」への切符を手に入れるために旅人が訪れる街 ユタ州カナブという小さな街。 ここは一生に一度は見たいと言われる世界の絶景のうちのひとつ「ザ・ウェーブ」に行くために必ず訪れる必要のある重要なスポット。 日本 […]

        日本一早く開花する緋寒桜の名所!沖縄が誇る絶景世界遺産「今帰仁城跡」の魅力

        こんにちは。 沖縄といえば、海と戦争跡のイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? ですが、沖縄には、世界遺産が9個も存在しているんです。 しかもそれは海や戦争関係ではないんです! 2019年に起きた、首里城の火 […]