グアムの朝はヨガでスタート!リーフホテルの「コーラルリーフヨガ」が最高に気持ちよかった件

ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。

今回は「旅行中は朝からアクティブに活動する!」という方におすすめの、モーニングヨガをご紹介したいと思います。

グアムリーフホテル

やってきたのは「グアムリーフホテル」

タモン中心部のオーシャンフロントにあるホテルで、24時間日本語スタッフが常駐しているなど、日本人旅行者に人気のリゾートホテルです。

コーラルリーフヨガで気持ち良い朝を

IMAGE

同ホテルのプールサイドでは、毎朝ヨガレッスンを行っています。

「コーラルリーフヨガ」と名付けられた同レッスンは、毎朝6時半からと日曜日は17時から、1時間みっちりヨガの世界を楽しめます。

手ぶらでOK

IMAGE
ヨガマットとタオル、ボトルウォーターはホテルで準備してくれるので、手ぶらで行けちゃうのも◎。

リーフホテル宿泊者でなくても利用可能です。

場所は解放感溢れるインフィニティプール

IMAGE

同ホテル自慢の「インフィニティプール」は、海とプールが無限に繋がっているように見える、開放感抜群のプールなのです。

屋外でのヨガですが、ホテルの建物で影になっているので、日焼けの心配もありませんでした。

なんて清々しい朝なんだ!

最後に

IMAGE

早起きして気持ち良い汗をかける「コーラルリーフヨガ」。

旅行中朝からアクティブに動きたい方はもちろん、グアムで解放感あふれる体験をしたい方にも、ぜひおすすめのプログラムです。

▶Coral Reef Yoga(コーラルリーフヨガ)

住所:1317 Pale San Vitores Road Tumon,Guam 96913
開催時間:モーニングヨガ6:30~7:30(毎朝開催)
     サンセットヨガ17:00~18:00(毎週日曜日限定)
定休日:なし ※サンセットヨガは日曜日限定
電話番号:+1(671)644-3158
料金:モーニングヨガ→10ドル ※ビジター15ドル
   サンセットヨガ→10 ※ビジターも同料金
Web Site:http://guamreef.com/

※ご予約、お問い合わせはリーフホテル内ゲストサービスにて受け付けております。
※ヨガマット、タオル、ボトルウォーターはホテルで貸し出ししています
※送迎サービスなし
※定員20名まで


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

新着記事


関連記事

ソウルにひとり旅★気軽に注文できる、絶品オススメ韓国料理

みなさま、アニョハセヨ♡ 韓国に旅行に行くと決まれば、気になるのは美味しいと評判の韓国料理ですよね! 今回は、私がひとりで旅行に行った際、おひとり様でも気軽に注文できた、かつ絶品なオススメの韓国料理のメニューたちをご紹介 […]

【スイス】チャップリンを魅了したレマン湖畔の町「ヴヴェイ」の見どころ5選

三日月形のレマン湖の弧の外側に位置するヴヴェイの町。 湖に面した南向きのこのエリアは、日当たりが良く、安定した気候からスイス随一のワインの産地として知られています。 美しいブドウ畑に囲まれるヴヴェイも、その昔はワインの集 […]

【韓国・明洞】胃に優しくて辛くない!華麗なる遺産の舞台「新仙(しんそん)ソルロンタン」で絶品スープを軽めランチ/朝ごはんに

今回は、明洞にある美味しいソルロンタンの店をレポしたいと思います。 ソルロンタンとは? ソルロンタン(朝鮮語: 설렁탕)は、韓国の代表的な料理のひとつ。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理です。 […]