これぞバケーション!ハワイ島リゾート「ヒルトン・ワイコロアビレッジ」の魅力

    ハワイ島の高級リゾートホテル「ヒルトン・ワイコロアビレッジ」は、オアフ島では考えられないレベルの広大な敷地に旅行客を飽きさせない魅力がたくさん詰まった一大リゾート。

    ハワイ島がはじめての人にもリピーターの人にもおすすめしたい理由がたくさんあります。

    絵に描いたようなリゾートライフやバケーションが約束された「ヒルトン・ワイコロアビレッジ」の魅力をポイントごとに簡潔にご紹介していきます。

    旅気分が上がる♪リゾート内を行き来する2つの乗り物

    東京ドーム約7個分の広大なリゾート内には3つの宿泊棟に分かれており、レストランも各所に点在しているので、移動のためにテーマパークさながらのボートとトラムの2種類の乗り物が行き来しています。

    これには子どもだけでなく大人もわくわく♪

    滞在中に何度も利用することになるので、これだけで印象深い思い出になりますよ。

    広大な敷地をお散歩するだけでも楽しい

    乗り物に乗らなくてもリゾート内を歩いて移動することももちろんできます。

    海やゴルフ場、ラグーンやプールのエリア、お店が並ぶエリアと、まるでひとつの街のように歩いていると景色が変わるので楽しくリフレッシュできておすすめです。

    マングースやウミガメに出会えることもありますよ。

    ⇒溶岩石の隙間からマングースが♡

    まる1日楽しめる!海と繋がったラグーンビーチや3つのプール

    リゾート内自慢の一見プールのようなラグーンは外の海と繋がっているのでウミガメや魚たちがたくさん泳いでいます。

    ビーチにはたくさんのビーチベッドやカバナが並び、みんな思い思いのひとときをゆったりと過ごしています。これぞバケーション!な光景がここに。

    シュノーケリングやペダルボート、SUPなどレンタルアクティビティも豊富です。

    1日ゆっくり満喫したい広々したプール。
    ↓↓↓

    いつでもイルカに会える幸せ♡

    なんとリゾート内にはドルフィンラグーンがあり、かわいいイルカたちに会うことができます。

    滞在中、毎日イルカを見にいけるなんてこのホテルだから味わえる嬉しい特権ですよね♡

    イルカと触れ合うことができるアクティビティがあるので、参加すれば最高の思い出になること間違いなしです。

    特別感がハンパない♡「K.P.C」でのサンセットディナー

    ワイコロアエリア屈指の眺望と雰囲気が自慢のレストラン「K.P.C(カムエラプロビジョンカンパニー)」

    ハワイ産の食材を豊富に使った新鮮で美味しい食事を最高の雰囲気の中で堪能できます。

    広々と開放的なオープンエアの席からは一面に広がる海が目の前に。

    旅行ならではの贅沢なひとときを思い切り味わえる、一度は行っておきたいレストランです。

    このレストランからはハワイ島の中でも特に美しく見える水平線へ沈むサンセットを見ることができますよ。

    以上、主だった魅力をご紹介しましたが本当はここには書ききれないほど、まだまだ魅力がたくさんあります。

    日本はもちろん、オアフ島でも味わえないほどのスケールで何日いても飽きません。

    理想的なバケーションを肌で感じられる、ゆったりとした開放的な雰囲気。

    一度このリゾート感を味わったら、きっとまた戻って来たくなるでしょう♡

    ▶ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

    69-425 Waikoloa Beach Dr, Waikoloa Village, HI 96738 アメリカ合衆国

     

    新着記事

     

    関連記事

    ベルリンの絶景が楽しめる!ランドマーク的な王道観光スポット3選

    旅行に来たら、その観光地の景色を楽しみたいものです。 ベルリンの街の景色が素晴らしいのはもちろんのこと、ベルリンの景色を一望できるスポットはたくさんありますし、各スポットに魅力や特徴があります。 今回は、ベルリンの絶景を […]

    子連れにもおすすめ!少し変わった博物館ロンドンデザインミュージアムが面白い

    こんにちは。ロンドン在住ライターのベネッサです。 2019年4月からロンドンに移住しました。 実際に住んでいるからこそ分かる、ローカル情報をご紹介します。 今回はロンドン西部にある「ロンドンデザインミュージアム」について […]

    台湾のコンビニ(セブンイレブン)で見つけた限定スナックで台湾を味わいつくそう!

    今回は台湾人にも愛されているセブンイレブンに並んでいる”限定”商品をセレクトしてご紹介しましょう。 コンビニに並んでいるスナックの中には「こんなのあるんだ~!」と思わずびっくりしてしまうものも。 リーズナブルでお土産にも […]