ハワイ島・ワンランク上のリゾートステイに♡「フェアモント・オーキッド ハワイ」を徹底レポ!

    ハワイ島屈指のラグジュアリーリゾートホテルとしても名高いホテル「フェアモント・オーキッド ハワイ」

    ホテルステイに重きを置きたいリピーターや、特別な記念日旅行やハネムーンには最高のホテルです。

    コナ国際空港から車で40分ほどの閑静な高級リゾートエリア、マウナラニリゾートにあります。

    エントランスを入った瞬間から心地よい大人ハワイの空気が漂い、リゾートライフスイッチが入りますよ♡

    それでは、日常からかけ離れすぎた別世界をご紹介していきます。

    いるだけでリセットできる!居心地がよすぎる開放的なロビー♡

    ハワイ島の爽やかな風と香りを感じられるオープンエアの広々ロビー。

    お庭と海を望める特等席です。ふかふかのソファが心地よく、ついウトウト…。

    ずっとここに居られるほど。ホテル内のお気に入りスポットになること間違いなしです。

    自由にここで思い思いの時間を過ごせるので、ホテル内のデリでテイクアウトしてここで食べれば絶景のテラスカフェに早変わり!

    コーヒー買ってきてここで飲むゲストもたくさんいます。

    ここを上手に活用しない手はないですよ♡

    おすすめレストラン「ブラウンズデリ」

    ホテルのプールサイドにある「ブラウンズデリ」はピザ、サラダ、サンドイッチなどの軽食が充実!

    味のクオリティもよく毎日かよいたいお店です。

    ホテル内の移動もリゾートのムードたっぷり

    ホテル内の移動は少し歩きますが、どこを切り取っても洗練されていてラグジュアリーなリゾートそのものでココロが満たされます♪歩いているだけでも思い切り非日常を感じられますよ。

    ホテル内にはお土産やブティックなどセンスのあるショップが多数あるのでゆっくりお買い物を楽しめます♪

    ホテルオリジナルのグッズもあるのでステイの記念にオススメです。

    プライベート感がハンパない!ラグーンビーチ

    ずっとここにいたい!と思えるプライベートラグーンビーチ。

    ホテル滞在者しか、なかなか行けないのでシークレットビーチのような雰囲気も漂います。

    透明度がばつぐんで、さらにハワイのキラキラの太陽が水面に反射して本当にキレイで感動!

    木陰のビーチベッドを確保して1日ここで羽を伸ばすなんて最高に贅沢ですね♡

    かわいい魚がたくさんいるのでシュノーケルもおすすめです。

    毎日したい!ウォーキングやランニング

    ホテル内の海沿いの遊歩道は思わずウォーキングやランニングをしたくなる最高のルート!

    のびのびした雰囲気を体いっぱいに感じてリフレッシュできますよ。

    ハワイらしいオーシャンビューやヤシの木はもちろんなんですが、溶岩がゴロゴロ広がる岩場はハワイ島らしさを間近に感じられておすすめです。

    とおりには海沿いに面したアウトドアスパも!

    波の音を聞きながらハワイの風に包まれてて身を委ねる極上スパ体験は最高に特別感がありますね。せっかくだから思い切って予約するのもおすすめ。

    上質なリゾートを感じられるくつろぎルーム

    白を基調としたゲストルームは上品で洗練された雰囲気。
    高級感はありながらも気取らずリラックスして過ごすことができるお部屋です。

    広々ラナイからはゆったりした広大なお庭と海が一望でき、その景色はまさにリゾート!

    寝るだけのために帰るお部屋ではなく、お部屋時間もたっぷり取っておきたいですね。

    リゾート旅の上級者になれる極上ホテル

    広々したフェアモント・オーキッドでゆったりのんびりリゾートライフを満喫できれば、気分はリゾート旅の上級者です。

    これを味わってしまうとオアフ島に行ったとき、ワイキキのホテルだとちょっとモノ足りなく感じてしまうかもしれません。

    絵に描いたようなハワイ島でのリゾートステイは一生忘れられない思い出になりますよ。

    ▶フェアモント・オーキッド ハワイ

    住所:1 N Kaniku Dr, Waimea, HI 96743 アメリカ合衆国
    電話:+1 808-885-2000

    Google map

     

    新着記事

     

    関連記事

    サボテンと西部劇の街ツーソンの3大観光スポット徹底比較!

    アメリカ、アリゾナ州南部にあるソノラ砂漠(Sonoran Dessert)は全米でも大きな砂漠の1つで、サワロサボテン(ハシラサボテン)の生育地であることでも有名です。 このサワロサボテンは特徴的なサボテンで、モデルにな […]

    ヒンドゥー教の聖地! マレーシア観光で見逃せない「バトゥ洞窟(Batu Caves)」の自然が作り出した圧巻の景観 

    マレー系、中華系、インド系が共存する国マレーシアでは、イスラム教、仏教、ヒンドゥー教と各宗教の特色ある寺院も観光の目玉の一つとなっています。 本日は、インド系国民に多いヒンドゥー教の聖地、Batu Caves(バトゥ洞窟 […]

    【穴場紹介】バリ島ウブドのモンキーフォレスト!森林浴と人懐っこい可愛いモンキーに癒されよう

    こんにちは。 旅マニアKitoです。 今回はバリ島南部にある山間の村、ウブドにあるモンキーフォレスト をご紹介します。 実はウブドにはモンキーフォレストがいくつかあります。 一番人気のある定番のモンキーフォレスト は、ウ […]