ハワイ島・ワンランク上のリゾートステイに♡「フェアモント・オーキッド ハワイ」を徹底レポ!

    ハワイ島屈指のラグジュアリーリゾートホテルとしても名高いホテル「フェアモント・オーキッド ハワイ」

    ホテルステイに重きを置きたいリピーターや、特別な記念日旅行やハネムーンには最高のホテルです。

    コナ国際空港から車で40分ほどの閑静な高級リゾートエリア、マウナラニリゾートにあります。

    エントランスを入った瞬間から心地よい大人ハワイの空気が漂い、リゾートライフスイッチが入りますよ♡

    それでは、日常からかけ離れすぎた別世界をご紹介していきます。

    いるだけでリセットできる!居心地がよすぎる開放的なロビー♡

    ハワイ島の爽やかな風と香りを感じられるオープンエアの広々ロビー。

    お庭と海を望める特等席です。ふかふかのソファが心地よく、ついウトウト…。

    ずっとここに居られるほど。ホテル内のお気に入りスポットになること間違いなしです。

    自由にここで思い思いの時間を過ごせるので、ホテル内のデリでテイクアウトしてここで食べれば絶景のテラスカフェに早変わり!

    コーヒー買ってきてここで飲むゲストもたくさんいます。

    ここを上手に活用しない手はないですよ♡

    おすすめレストラン「ブラウンズデリ」

    ホテルのプールサイドにある「ブラウンズデリ」はピザ、サラダ、サンドイッチなどの軽食が充実!

    味のクオリティもよく毎日かよいたいお店です。

    ホテル内の移動もリゾートのムードたっぷり

    ホテル内の移動は少し歩きますが、どこを切り取っても洗練されていてラグジュアリーなリゾートそのものでココロが満たされます♪歩いているだけでも思い切り非日常を感じられますよ。

    ホテル内にはお土産やブティックなどセンスのあるショップが多数あるのでゆっくりお買い物を楽しめます♪

    ホテルオリジナルのグッズもあるのでステイの記念にオススメです。

    プライベート感がハンパない!ラグーンビーチ

    ずっとここにいたい!と思えるプライベートラグーンビーチ。

    ホテル滞在者しか、なかなか行けないのでシークレットビーチのような雰囲気も漂います。

    透明度がばつぐんで、さらにハワイのキラキラの太陽が水面に反射して本当にキレイで感動!

    木陰のビーチベッドを確保して1日ここで羽を伸ばすなんて最高に贅沢ですね♡

    かわいい魚がたくさんいるのでシュノーケルもおすすめです。

    毎日したい!ウォーキングやランニング

    ホテル内の海沿いの遊歩道は思わずウォーキングやランニングをしたくなる最高のルート!

    のびのびした雰囲気を体いっぱいに感じてリフレッシュできますよ。

    ハワイらしいオーシャンビューやヤシの木はもちろんなんですが、溶岩がゴロゴロ広がる岩場はハワイ島らしさを間近に感じられておすすめです。

    とおりには海沿いに面したアウトドアスパも!

    波の音を聞きながらハワイの風に包まれてて身を委ねる極上スパ体験は最高に特別感がありますね。せっかくだから思い切って予約するのもおすすめ。

    上質なリゾートを感じられるくつろぎルーム

    白を基調としたゲストルームは上品で洗練された雰囲気。
    高級感はありながらも気取らずリラックスして過ごすことができるお部屋です。

    広々ラナイからはゆったりした広大なお庭と海が一望でき、その景色はまさにリゾート!

    寝るだけのために帰るお部屋ではなく、お部屋時間もたっぷり取っておきたいですね。

    リゾート旅の上級者になれる極上ホテル

    広々したフェアモント・オーキッドでゆったりのんびりリゾートライフを満喫できれば、気分はリゾート旅の上級者です。

    これを味わってしまうとオアフ島に行ったとき、ワイキキのホテルだとちょっとモノ足りなく感じてしまうかもしれません。

    絵に描いたようなハワイ島でのリゾートステイは一生忘れられない思い出になりますよ。

    ▶フェアモント・オーキッド ハワイ

    住所:1 N Kaniku Dr, Waimea, HI 96743 アメリカ合衆国
    電話:+1 808-885-2000

    Google map

     

    新着記事

     

    関連記事

    もりっもりのフラワーバスに入れる!バリ島ウブドのホテルスパ 【The Udaya Resort & Spa】が本当に優雅!

    Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです! バリ島に来たらスパ!マッサージ天国のバリ島。 高級スパも日本に比べたらとても安くうける事が […]

    歴史遺産の宝庫!新羅王朝の古都、慶州(キョンジュ)で遺跡めぐり・ロケ地巡り

    約1000年の歴史が続いた新羅王朝の古都、慶州(キョンジュ)。 現在でも数多くの歴史遺産が保存されている歴史文化都市として、韓国国内からはもちろん、世界各国からの人々が訪れる観光都市です。 慶州にはユネスコ世界遺産として […]

    【ベルギー】魅惑の古都ブルージュの魅力!観光スポットや運河クルーズ

    ベルギーを訪れる予定の人によく質問されるのが、「首都のブリュッセル以外にどこかおすすめの都市はありますか?」という問いです。 今回は、そんな初めての方に是非おすすめしたい中世の名残が色濃く残る都市「ブルージュ」をご紹介し […]