【ハワイ島】暮らすように滞在できる『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』

    一度訪れるとリピーターになる人が多いといわれている『ハワイ島』。

    高級リゾート地にあるコンド『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』で、暮らすように滞在しながら、ハワイ島の魅力を堪能しませんか?

    夢が広がる『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』

    『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』は、タウンハウス風の一軒家になっているのが大きな特徴です。

    まるで素敵な一軒家に住んでいるような感覚で滞在できるのが最大の魅力です。

    また、広い敷地内には、1ベッドルーム・2ベッドルーム・3ベッドルームが用意されているので、カップルから大家族まで幅広い用途に対応できるのもメリットでしょう。

    では、早速、滞在した2ベッドルームのコンド内を紹介していきますね。

    玄関を入ると、まずハワイアン風の家具が目を引くリビングとダイニングルームがあります。

    開放感のある広々としたスペースのため、大人数でもゆったりと過ごせます。

    そして、ダイニングテーブルの横には、大きなキッチン。

    コンドに滞在するメリットの一つが、キッチン付きなこと。

    『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』のキッチンは、大きい冷蔵庫や電子レンジをはじめ、必要な物が一式そろっています。

    旅行中は外食が続き、胃に負担が掛かり体調を崩してしまうこともあります。

    キッチンがあれば、好きなときに好きな物を料理できるので安心です。

    1階には、1つめのベッドルームがあります。
    ベッドが2台あるので、家族旅行にピッタリ。

    ベットルームの隣にはバスルームも。

    2階に上がると、ラナイ付きのマスターベッドルームがあります。

    シーリングファンが付きなのも嬉しいポイント。
    就寝時は冷えすぎないように冷房を止めて、ファンに切り替えることも可能ですよ。

    マスターバスルームは、バスタブとシャワールームが別々になっています。

    誰かがシャワーを使用していても、バスタブでゆったりくつろぐことも可能。

    バスルームの隣には、収納スペースがたっぷりのウォークインクローゼットも付いています。

    大家族で荷物が多くてもすっきり収納可能ですよ。

    また、洗濯器と乾燥機も完備されているので、長期滞在でも安心です。

    各コンドには、プライベートが保てるちょっとした裏庭もあります。

    ハワイアンな木や花に囲まれた中で朝食を食べたり、コーヒーを飲んだり…リラックスした特別な時間を堪能できますよ。

    その他にも施設内には、2つのプールやゴルフコース、テニスコート、フィットネスセンターなども完備されており、充実した時間を過ごせます。

    買い出しは『アイランド・グルメ・マーケット』が便利

    食料品の買い出しは、コンドから車で5分程の場所にある『Island Gourmet Markets(アイランド・グルメ・マーケット』がおすすめです。

    野菜やお肉など食材はもちろんのこと、日本人に嬉しいお弁当やお寿司が種類豊富でリーズナブルなので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

    食料品だけでなく、日用品やお土産品も手に入るので、ここだけで必要な物がそろってしまうといっても過言ではないでしょう。

    『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』でハワイをもっと楽しもう

    ハワイ島を訪れたら、ホテル滞在とはまた違った楽しみを味わえるコンド滞在がおすすめです。

    高級リゾート地『ワイコロア』には、多数のコンドが存在しますが、『アストン・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』は、一軒家風で夢のあるコンドです。

    きっと素敵な思い出を作ってくれることでしょう。

    ▶Aston Waikoloa Colony Villas

    住所:69-555 Waikoloa Beach Dr. Waikoloa, HI 96738
    電話:0120-080102(日本語予約センター)

    ▶Island Gourmet Market

    住所:69-201 Waikoloa Beach Drive, Space B1/B2, Waikoloa, HI 96738
    電話:808-886-3577



       

      新着記事

       

      関連記事

      バンコクのカオマンガイが有名な老舗レストランがリニューアルオープン!

      サワッディーカー。 タイの首都バンコクで暮らしているライターのpukpuiです。 日本でもタイ料理が色々知られて来ている今日この頃。 トムヤムクン、マッサマンカレーに並ぶ有名なタイ料理と言えばカオマンガイという蒸し鶏とス […]

      沖縄の秘境、隠れ家的ビーチ!ざねー浜の魅力をたっぷりご紹介

      こんにちは。 沖縄旅行に、何回か訪れている人たちは、沖縄のビーチは場所によって綺麗さや雰囲気が全然違うことに気づくのではないでしょうか。 長い白い砂浜が続く広々としたビーチもあれば、ゴツゴツとした岩場の自然感あふれるロッ […]

      可愛くて食べるのがモッタイナイ! バリ島・ウブドの【Blu Café】とってもARTなスムージーボウル♪

      Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶) バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです。 ウブドには、たくさんのおしゃれカフェ&レストラン インスタ映えフードがたくさんあります! […]