近未来的な夜景も!ザ・上海の景色が一望できる「レ スイーツ オリエント バンド 上海」

    上海といえば高層ビルや近未来的な建物が建ち並ぶ黄浦江沿いの風景をまずイメージする方も多いはず。

    エネルギッシュな雰囲気の昼間も魅力的ですが、なんといっても煌びやかな夜景ははずせません!

    滞在中に外灘の散策は旅のスケジュールに入っていると思いますが、せっかくならこの景色を旅の拠点に楽しむのも贅沢ですよね。

    そこでオススメしたいホテルが「レ スイーツ オリエント バンド 上海」です。

    ロケーション、窓からの眺め、ホテルの快適さ、すべてにおいてパーフェクト!な、こちらのホテルの魅力についてご紹介します。

    部屋からの眺めが絵に描いたような上海の景色!

    このホテルに泊まるなら迷わずリバービューを選びましょう。

    まるでポストカードでみたような「ザ・上海」な光景が眼下に広がります。

    時間帯によってまったく表情がちがう外灘の景色をゆっくりお部屋から楽しめるのはこのホテルならではの特権です。

    夜景は文句なしの美しさ!

    ソファーに座って一杯やりながらリラックスモードで上海の夜景を堪能できますよ。

    ネオンの色やデザインもめまぐるしく変化するので飽きさせません。

    実は夜景だけでなく朝の眺めも魅力的です。

    いつもたくさんの人で賑わう活気あふれる外灘の遊歩道も朝はとっても静か。

    地元の人がお散歩していたり、のんびりした雰囲気でまったく違った表情を感じることができます。

    これも川沿いのホテルに泊まっていないと気付くことができない上海の魅力のひとつです。

    景色を眺めながら朝からお部屋で優雅にティータイムもおすすめ♪

    【上海旅】人が少なくて貸し切り状態!?外灘の散歩なら朝がオススメ♪

    広々快適なお部屋は居心地の良さ抜群!

    デラックスクラスのツインルームで、この広さ。

    扉をあけたら左右にベッドルームとバスルームで空間が分かれているユニークな間取りです。

    モダンでハイセンスなインテリアで高級感も感じられる寛ぎ空間は非日常を演出してくれます。

    眺めが自慢のお部屋ですが、なんとお風呂からもこの眺めを楽しめるんです。

    湯船に浸かりながら上海の夜景を見ながら寛ぐなんて至福のひとときですね。

    バスルーム、シャワー、トイレが洗練されていてオシャレな空間なところもポイントです。

    特別感あるラウンジが最高!

    特別感を感じられるホテルのラウンジ。

    一定のクラスの客室でないと利用できないVIPな場所ですが、このホテルのラウンジは宿泊客なら誰でも使えるのが嬉しいポイント。

    特別感あるスペースで出掛けるときや戻ってきた際にひと休みするのにぴったりです。

    ブランド紅茶やコーヒーなどのフリードリンクやクッキーを自由に頂くことができます。

    ここのクッキーが宿泊客に定評でファンも多いのだそう! 

    ロビーや入口も高級感を感じさせつつも気取らない雰囲気でとっても居心地が良いです。

    調度品やインテリアひとつとっても、センスを感じられます。

    文句なしのアクセスのよさで効率的に過ごせる!

    景色がいいだけでなく上海の観光のハイライトを上手に楽しむのにも最適なのがこのホテルの魅力。

    ホテルのすぐ前にはオープントップバスの停留所があったり、目の前には反対岸に行くことができる渡し舟の乗り場があったり、ナイトクルーズなどの観光船の乗り場も徒歩圏内、外灘の遊歩道も目の前に広がります。

    上海観光で必ず訪れたい「豫園(よえん)」も歩いて行くことができます。ショッピングで訪れたい「南京東路」の街並みまでもアクセスしやすく時間を効率的に使えるところが嬉しいですね。

    ⇒ホテルから一歩出たらもう外灘の遊歩道♪

    上海の魅力をギュッと詰め込んだ旅にするなら「レ スイーツ オリエント バンド 上海」に決まり♡

    このホテルを拠点にすれば上海の旅のハイライトが理想的に凝縮されているので満足度がかなりあがるはずです。

    観光にも便利な上に、ホテルに戻ってきてからお部屋での寛ぎタイムも上海の景色を感じられて上海旅の充実度が何倍にも膨れ上がること間違いなしですよ。

    ▶Les Suites Orient, Bund Shanghai(上海東方商旅酒店)

    住所:1 Jinling E Rd, Waitan, Huangpu, Shanghai, 中国 200002

     

    新着記事

     

    関連記事

    【ベトナム・ニャチャン】泥スパがお手頃価格で体験できる「Thap Ba mud bath」

    ニャチャン(Nha Trang)はベトナムで1番人気のリゾート地であり、世界各国からの旅行者、特にロシア人と中国人が多い国際的な観光地です。 白い砂浜が続くビーチでバカンス気分を楽しんだり、マリンスポーツを楽しむことの他 […]

    【ユタ州】気球に乗って空から国立公園周辺の雄大な絶景をクルージング

    アーチーズ国立公園やキャニオンランズ国立公園に行くときのゲートウェイシティとなるユタ州モアブ。 全米各地からはもちろん世界中から多くの観光客が訪れるのでアクティビティの種類も多彩です。 せっかくモアブを訪れたなら国立公園 […]