バリでおすすめの高級ホテルソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート

    フランスを拠点とするアコー・ホテルが一からつくった高級ホテルブランド「ソフィテル」

    バリのゆったりした雰囲気と高級ホテルのエレガントさが感じられる女子旅にはぴったりのリゾートホテルです。

    APEC国際会議の首脳会議の会場にも選ばれ、プレオープン時には、各国の首脳が訪れたそう。

    それでは、ヌサドゥアで泊まるならおすすめのソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートを見ていきましょう。

    ヌサドゥアエリア

    ヌサドゥア地域とは、インドネシア政府によって開発されたエリア

    ヌサドゥア地域に入るためにはセキュリティのチェックを受けなけばならないので、現地人は比較的少なめ。

    ヌサドゥアエリアの海は穏やかで、しつこい物売りがいないので、南国リゾートを楽しみたい方におすすめのエリアです。

    ホテル滞在が楽しくなる充実した施設とアクティビティ

    開放感が感じられるエントランスから見えるのは、プライベートビーチと巨大プール

    客室はビルディングとヴィラの2タイプ。
    ビルディングタイプの1階の部屋には部屋にはプールがついており、メインプールはつながっています!

    部屋のプールサイドにはビーチチェアがあり、本を読んだりお昼寝するのに最適。

    プールは部屋とメインプールの他に、ホットタブ付プールやキッズ向けのスイミングプールなど、大人から子供まで楽しむことができちゃいます!

    エクササイズなどの無料アクティビティも開催されているので、プランが決まっていない日は参加してみてはいかがでしょうか。

    プライベートビーチに面した広い敷地には、バーやウェディングセレモニーができるスペースも完備されています。

    そのほかのホテル内の施設は、多国籍な5つのレストラン&バーやフィットネスジム、会議施設、キッズクラブ、スパ、ブティックなどホテル内でゆっくり過ごしたい方には十分すぎる豊富さです。

    ホテルからアクセス抜群のスポットは、徒歩で行けるパシフィカ美術館や車で20分程のウルワツビーチ、ジンバランなどがあります。

    まとめ

    バリ島の中でも高級ホテルが軒を連ねるヌサドゥアエリア

    ホテルの外のお出かけスポットへのアクセスの良さはもちろんのこと、ホテル内での施設やアクティビティが充実しています。

    同じエリアにあるホテルの中でも新しく、ゆったりホテルステイを楽しみたいならソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートがおすすめです。

    ▶「ソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート」情報

    所在地:Kawasan Pariwisata ITDC Lot N5 Nusa Dua, Bali 80363-Indonesia
    TEL::(+62)361/8492888
    https://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

      新着記事


      関連記事

      【上海】どこを切り取ってもフォトジェニックな中国の古き良き街「山塘街」へショートトリップ

      上海の中心部から30分蘇州へ 華やかな上海の中心地からちょっとショートトリップ。 高速鉄道(日本の新幹線にあたる)に30分ほど乗れば上海とはまったく違う顔を持つ蘇州へ行くことができます。 「山塘街」で街歩きをしよう 蘇州 […]

      日本一早く開花する緋寒桜の名所!沖縄が誇る絶景世界遺産「今帰仁城跡」の魅力

      こんにちは。 沖縄といえば、海と戦争跡のイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? ですが、沖縄には、世界遺産が9個も存在しているんです。 しかもそれは海や戦争関係ではないんです! 2019年に起きた、首里城の火 […]

      【沖縄】那覇から気軽に行ける世界遺産!琉球王朝の聖地「斎場御嶽」

      こんにちは。 沖縄旅行で、海水浴やマリンアクティビティを十分に楽しんだら、次は沖縄の世界遺産やパワースポットを楽しむのがおすすめです! そして、那覇から比較的気軽に行けるトップクラスのパワースポットであり世界遺産なのが、 […]