バリでおすすめの高級ホテルソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート

    フランスを拠点とするアコー・ホテルが一からつくった高級ホテルブランド「ソフィテル」

    バリのゆったりした雰囲気と高級ホテルのエレガントさが感じられる女子旅にはぴったりのリゾートホテルです。

    APEC国際会議の首脳会議の会場にも選ばれ、プレオープン時には、各国の首脳が訪れたそう。

    それでは、ヌサドゥアで泊まるならおすすめのソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートを見ていきましょう。

    ヌサドゥアエリア

    ヌサドゥア地域とは、インドネシア政府によって開発されたエリア

    ヌサドゥア地域に入るためにはセキュリティのチェックを受けなけばならないので、現地人は比較的少なめ。

    ヌサドゥアエリアの海は穏やかで、しつこい物売りがいないので、南国リゾートを楽しみたい方におすすめのエリアです。

    ホテル滞在が楽しくなる充実した施設とアクティビティ

    開放感が感じられるエントランスから見えるのは、プライベートビーチと巨大プール

    客室はビルディングとヴィラの2タイプ。
    ビルディングタイプの1階の部屋には部屋にはプールがついており、メインプールはつながっています!

    部屋のプールサイドにはビーチチェアがあり、本を読んだりお昼寝するのに最適。

    プールは部屋とメインプールの他に、ホットタブ付プールやキッズ向けのスイミングプールなど、大人から子供まで楽しむことができちゃいます!

    エクササイズなどの無料アクティビティも開催されているので、プランが決まっていない日は参加してみてはいかがでしょうか。

    プライベートビーチに面した広い敷地には、バーやウェディングセレモニーができるスペースも完備されています。

    そのほかのホテル内の施設は、多国籍な5つのレストラン&バーやフィットネスジム、会議施設、キッズクラブ、スパ、ブティックなどホテル内でゆっくり過ごしたい方には十分すぎる豊富さです。

    ホテルからアクセス抜群のスポットは、徒歩で行けるパシフィカ美術館や車で20分程のウルワツビーチ、ジンバランなどがあります。

    まとめ

    バリ島の中でも高級ホテルが軒を連ねるヌサドゥアエリア

    ホテルの外のお出かけスポットへのアクセスの良さはもちろんのこと、ホテル内での施設やアクティビティが充実しています。

    同じエリアにあるホテルの中でも新しく、ゆったりホテルステイを楽しみたいならソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートがおすすめです。

    ▶「ソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート」情報

    所在地:Kawasan Pariwisata ITDC Lot N5 Nusa Dua, Bali 80363-Indonesia
    TEL::(+62)361/8492888
    https://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

      新着記事


      関連記事

      【アメリカNY】巨大なクリスマスツリー!ロックフェラーセンターのスケート場 The Rink

      NYで一番の観光地といえばロックフェラービル。 特にクリスマス時期になると、ロックフェラービルの前に大きなクリスマスツリーが立ち、色鮮やかなライトアップが有名ですよね。 毎年とても綺麗な飾り付けをされ、観光客で賑わいます […]

      マレーシアにお茶漬け文化はあるの?ファミマで発見!そしてレイチャとは?

      日本ではいろんな種類のお茶づけの素があって、ささっとご飯を済ませたいときやあまり食欲がない時などに食べられています。 マレーシア人にお茶漬けは受け入れられる? マレーシア料理ではお茶漬けの文化は一般的ではありません。 日 […]

      【アメリカ絶景☆】自然と長い時間が創り出した大自然のアート!ユタ州アーチーズ国立公園(前編)

      迫力満点のデリケートアーチを求めて…! 日本人にはあまり知られていないのがもったいないアメリカの国立公園、アーチーズ国立公園。 旅番組でも見たことがないし旅行本の「地球の歩き方」でも見ない限り知るキッカケがなかなかないか […]