バリでおすすめの高級ホテルソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート

フランスを拠点とするアコー・ホテルが一からつくった高級ホテルブランド「ソフィテル」

バリのゆったりした雰囲気と高級ホテルのエレガントさが感じられる女子旅にはぴったりのリゾートホテルです。

APEC国際会議の首脳会議の会場にも選ばれ、プレオープン時には、各国の首脳が訪れたそう。

それでは、ヌサドゥアで泊まるならおすすめのソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートを見ていきましょう。

ヌサドゥアエリア

ヌサドゥア地域とは、インドネシア政府によって開発されたエリア

ヌサドゥア地域に入るためにはセキュリティのチェックを受けなけばならないので、現地人は比較的少なめ。

ヌサドゥアエリアの海は穏やかで、しつこい物売りがいないので、南国リゾートを楽しみたい方におすすめのエリアです。

ホテル滞在が楽しくなる充実した施設とアクティビティ

開放感が感じられるエントランスから見えるのは、プライベートビーチと巨大プール

客室はビルディングとヴィラの2タイプ。
ビルディングタイプの1階の部屋には部屋にはプールがついており、メインプールはつながっています!

部屋のプールサイドにはビーチチェアがあり、本を読んだりお昼寝するのに最適。

プールは部屋とメインプールの他に、ホットタブ付プールやキッズ向けのスイミングプールなど、大人から子供まで楽しむことができちゃいます!

エクササイズなどの無料アクティビティも開催されているので、プランが決まっていない日は参加してみてはいかがでしょうか。

プライベートビーチに面した広い敷地には、バーやウェディングセレモニーができるスペースも完備されています。

そのほかのホテル内の施設は、多国籍な5つのレストラン&バーやフィットネスジム、会議施設、キッズクラブ、スパ、ブティックなどホテル内でゆっくり過ごしたい方には十分すぎる豊富さです。

ホテルからアクセス抜群のスポットは、徒歩で行けるパシフィカ美術館や車で20分程のウルワツビーチ、ジンバランなどがあります。

まとめ

バリ島の中でも高級ホテルが軒を連ねるヌサドゥアエリア

ホテルの外のお出かけスポットへのアクセスの良さはもちろんのこと、ホテル内での施設やアクティビティが充実しています。

同じエリアにあるホテルの中でも新しく、ゆったりホテルステイを楽しみたいならソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートがおすすめです。

▶「ソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート」情報

所在地:Kawasan Pariwisata ITDC Lot N5 Nusa Dua, Bali 80363-Indonesia
TEL::(+62)361/8492888
https://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

新着記事


関連記事

[ヤンゴン]おしゃれで美味しいミャンマー料理なら!「ROOT」でローカルな雰囲気を楽しもう

ミャンマーに来たら、やっぱりローカル料理が食べたいですよね。 ほとんどのミャンマー料理は、日本人でも食べやすい味付けなのが特徴。 タイ料理でもベトナム料理でもない、独特の東南アジアの味がします。 ミャンマーの玄関口、ヤン […]

【台湾】台北から40分!ロープウェイで行く『猫空(マオコン)』で台湾茶と夕日を堪能!

こんにちは。旅マニアKitoです。 台湾といえばお茶のメッカ。 本場の茶葉を使った美味しいお茶を堪能したい! ということで鉄観音茶の生産地「猫空(マオコン)」へ行ってきました。 鉄観音茶の生産地「猫空」 台北中心地から1 […]

ドイツ在住10年の私がオススメする、ドイツのクリスマスマーケットの楽しみ方!

グーテンターク!ドイツからインスタグラムでコスメ情報を発信しているオペラです♪ 今回はコスメから離れて番外編。 ドイツで一番素敵な心暖まる季節、クリスマスマーケットの楽しみ方をレポートいたします! 今年はハンブルグ、ブレ […]