バリでおすすめの高級ホテルソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート

フランスを拠点とするアコー・ホテルが一からつくった高級ホテルブランド「ソフィテル」

バリのゆったりした雰囲気と高級ホテルのエレガントさが感じられる女子旅にはぴったりのリゾートホテルです。

APEC国際会議の首脳会議の会場にも選ばれ、プレオープン時には、各国の首脳が訪れたそう。

それでは、ヌサドゥアで泊まるならおすすめのソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートを見ていきましょう。

ヌサドゥアエリア

ヌサドゥア地域とは、インドネシア政府によって開発されたエリア

ヌサドゥア地域に入るためにはセキュリティのチェックを受けなけばならないので、現地人は比較的少なめ。

ヌサドゥアエリアの海は穏やかで、しつこい物売りがいないので、南国リゾートを楽しみたい方におすすめのエリアです。

ホテル滞在が楽しくなる充実した施設とアクティビティ

開放感が感じられるエントランスから見えるのは、プライベートビーチと巨大プール

客室はビルディングとヴィラの2タイプ。
ビルディングタイプの1階の部屋には部屋にはプールがついており、メインプールはつながっています!

部屋のプールサイドにはビーチチェアがあり、本を読んだりお昼寝するのに最適。

プールは部屋とメインプールの他に、ホットタブ付プールやキッズ向けのスイミングプールなど、大人から子供まで楽しむことができちゃいます!

エクササイズなどの無料アクティビティも開催されているので、プランが決まっていない日は参加してみてはいかがでしょうか。

プライベートビーチに面した広い敷地には、バーやウェディングセレモニーができるスペースも完備されています。

そのほかのホテル内の施設は、多国籍な5つのレストラン&バーやフィットネスジム、会議施設、キッズクラブ、スパ、ブティックなどホテル内でゆっくり過ごしたい方には十分すぎる豊富さです。

ホテルからアクセス抜群のスポットは、徒歩で行けるパシフィカ美術館や車で20分程のウルワツビーチ、ジンバランなどがあります。

まとめ

バリ島の中でも高級ホテルが軒を連ねるヌサドゥアエリア

ホテルの外のお出かけスポットへのアクセスの良さはもちろんのこと、ホテル内での施設やアクティビティが充実しています。

同じエリアにあるホテルの中でも新しく、ゆったりホテルステイを楽しみたいならソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートがおすすめです。

▶「ソフィテル バリ ヌサドゥア ビーチ リゾート」情報

所在地:Kawasan Pariwisata ITDC Lot N5 Nusa Dua, Bali 80363-Indonesia
TEL::(+62)361/8492888
https://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

新着記事


関連記事

女子旅にもおすすめ!人気急上昇中のインドのウィートビールを紹介

アルコール度数の高い「ストロング」が今でも一番人気のインドですが、都心部を中心に空前のクラフトビールブームがきており、新しいブリュワリーやスタートアップが続々とクラフト市場に参戦、マイクロブルワリーの数は170カ所以上あ […]

他の人と差をつける!韓国のお土産選びのポイントを紹介!

海外旅行で欠かせないものといえば…お土産。 日本から近く、時差もないことから旅行先として人気を集めている韓国ですが、ハングル文字や種類の豊富さから、どんなものを買えばいいか分からない人もいるはず。 そこで今回は、定番の韓 […]

フェスティバルに参加してみよう!
「Das Pflasterspektakel ! 」in リンツ潜入レポート!

みなさん、こんにちは! オーストリアの夏は、バカンスシーズンということもあって、各地で様々なフェスティバルが開催されています。 国内で数え切れないほどある催し物の中、7月19日〜21日にリンツで開催された「Das Pfl […]