バリ島のスパは脱毛が安い!ウブドでブラジリアンワックスをするなら【SKIN】Spa&Organic Waxing Salon

    Om Swastyastu!(※オン スワスティアストゥ!バリ語の最上級挨拶)
    バリ島をこよなく愛するライターのYuccoです。

    安いけどツルツルになるワックス脱毛

    IVO(デリケートゾーン)の脱毛をしている人も多い現在。

    永久脱毛ではないけれども、ワックス脱毛というものがあります。

    毛と肌の上にワックスを塗り、専用の紙をワックスの上に擦り付け、
    そのままビリっとして毛とともに剥がす脱毛の仕方です。

    安価にできるのと、仕上がりがツルツルで綺麗になるので、即戦ツルツルになります!

    私が一番最初にバリ島にマッサージ留学に来て衝撃を受けた事は、
    ワックス脱毛でアンダーヘアを脱毛する事が出来る事!

    今までそういう事があるって知らなかったのです(汗)

    IMAGE

    留学した2014年はまだまだIVOといったデリケートゾーンの脱毛が
    そこまで多くは普及されていなかった時期。

    2020年の現在はアンダーヘアまでお手入れしている人が増えてますよね!

    海外に留学している子に聞くと、カナダ、アメリカとか欧米の人はアンダーヘアの
    お手入れは自分でワックス脱毛しているとのこと。

    自分自身でするワックス脱毛もスーパーマーケットやドラッグストアでたくさん売ってると聞きました。

    私の周りのバリ人に聞いてみるとそういうお手入れはしていない人の方が多いのですが、
    観光の島であり欧米人も多く来るのでワックス脱毛を提供しているサロンは多いのです。

    スパスクールの授業にワックス脱毛の授業があり、
    私は履修していなかったのですが、友達はみんな履修しておりました。

    これ、ダイーブ痛いんです。

    ビリって剥がすのです…でも抜けた後はピカピカツルツルになります。

    私の日本人のスパ仲間なんて皆、デリケートゾーンの毛がありませんでした(笑)

    スパスクールのモデルで授業の練習台をしあっこしていたので…

    (友達の前でオマタをおっ広げて、はじめは恥ずかしかったけど…もうどうでもよくなっちゃった)

    日本でもブラジリアンワックスができるサロンがあるのですが、
    5千円以上するサロンがほとんど。また数も少ない。

    バリのワックス脱毛は安い!

    バリ島のスパではwaxのメニューがあるスパが多いのとなんたって安い!
    値段は約15万RP(約1200円)から20万RP(約1600円)くらいです。

    一回やってみると、毛がないって爽快!

    生理中も蒸れないし、パンツから毛がはみ出ないし!

    ワックス脱毛の良いところはカミソリで剃った後みたいに『チクチク』しないんです。

    そんなこんなで、私も、皆も病み付きになってました(笑)

    所要時間20分〜30分くらいで痛いですが、さくっと終わります♪

    なので、バリ島に来たら、是非とも恥ずかしいけど
    旅の思い出に…一度やってみる事をおすすめ致します!

    バリでワックス脱毛するならおすすめのスパ
    「KIN Spa & Organic Waxing Salon」

    バリ島で何度かブラジリアンワックスをやった事があるのですが、うまい、下手、丁寧かどうか。があります。

    バリ島でワックス脱毛をしてみたい!

    上手なところはどこ!?それは、ウブドにありました〜!

    IMAGE

    その名も、店名にSKIN Spa & Organic Waxing Salon なので
    名前の通り、ワックスには力を入れております!

    お店は、ウブド中心地のゴウタマ通りと、サンギンガン通りにあります。

    両店とも行った事がありますが、とても清潔で綺麗なサロンです。

    アクセスのよいゴウタマ通りのサロンがおすすめ

    皆様は行くのは、ウブドの中心地のゴウタマ通りのサロンが良いかと思います!

    もちろん、脇、背中も手足…全身WAXできます!

    ウェルカムドリンク

    IMAGE

    受付を済ますと、ウエルカムドリンクのシナモンジンジャーティー☆
    カァーッと辛くてほんのり甘くて…!

    美味しくて私は結構好きなので、毎回楽しみにしております♪

    メニュー

    ちなみに、メニュー名は『ブラジリアンワックス』。予約が必要です。

    オーガニックシュガーを使ったワックスなので肌にも安心♪

    お値段ですが、140,000RPです。(2020年2月現在 約1150円)

    IMAGE

    コチラのSKINのセラピストさん達は、みんな上手。

    申し訳ないですがオマタをおっぴろげます。

    下半身だけすっぽんぽんになり、ベッドに横になります。

    足は…カエルの様に曲げて寝ます(苦笑)恥ずかしいというより、
    「私一体ここでなにしてるんだrow……」

    と思う事もしばしば…。

    とにかく痛い!うううっ(涙)となりながらビリビリッ ビリビリッっと。

    コレも不思議な事に慣れてきます。

    仕上げはゴム&ピンセットを使い、残りの毛までしっかり抜いてくれ、
    お尻の穴の周りまで、しっかりやってくれます!

    (サロンによって、お尻の穴をやってくれないサロンもあります)

    もちろんマッサージもあります!

    ちなみに、ここはマッサージ(1時間 130,000Rp)も上手♪

    みんながしてみたい!『シロダーラ』もメニューにあるので、ワックス脱毛のついでに
    マッサージもシロダーラ(1時間 200,000Rpと格安)

    も体験してみてはいかがでしょうか!?

    ▶Skin Organic Spa & Waxing Salon (Goutama)

    Jl. Goutama Utara No.24, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
    +62 361 975615
    10:00-20:00
    http://ubudskinorganic.com/

    ▶Skin Organic Spa & Waxing Salon (Sanggingan)

    Jl. Raya Sanggingan, Kedewatan, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80561 インドネシア
    +62 361 975604
    10:00-20:00
    http://ubudskinorganic.com/

       


        ★Yucco

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事

         

        関連記事

        ホテル飲みやお土産に!ベルギーのスーパーで買えるビールとおつまみ特集

        海外旅行中の異国の土地では、毎日レストランにも行くのも良いけどたまにはホテルで気軽に何かをつまみながら飲んだりしてみたいという夜もあるのではないでしょうか? 今回はベルギーのスーパーで気軽に買えるおつまみをご紹介。 酒飲 […]

        アオザイの歴史を知ろう!ホーチミンからのプチ日帰り旅行で「アオザイ博物館」へ

        アオザイといえば言わずとしれたベトナムの伝統民族衣装で、清楚で可憐なアオザイに身を包んで颯爽と歩く姿はとても素敵ですよね。 アオザイ博物館とは? 2014年にベトナム初のアオザイに特化した博物館が、アオザイデザイナーのホ […]

        南インドの世界遺産「マハーバリプラム」のおすすめスポット4選

        南インドの世界遺産といえば、「マハーバリプラム」。 小さな街ですが、数々の遺跡が世界遺産に登録されています。 チェンナイからベンガル湾沿いを車で1時間半弱(バスだと2時間ほど)、フランスの元植民地のため、「インドの中のフ […]