おみやげにもおすすめ!この時期限定のハロウィングッズを手に入れよう


ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。

9月半ば頃になると、グアムの各ショップにはハロウィングッズが続々と登場します。
大きな飾りから子供用のコスチュームまで、海外らしいデザインが目白押し!今回はこの時期ならではのハロウィングッズを、ご紹介したいと思います。

ハロウィングッズを手に入れるならKマートがおすすめ!

1

島内でハロウィングッズを探すなら、絶対に訪れてほしいのが「Kマート」
日用品から雑貨、服飾、おみやげまで、何でも売っている大型ショップです。

いち早く商品が並ぶのも同店で、ハロウィン当日に近づくにつれ、どんどん値下げされるのも魅力的です。

恐~いマスクは気軽に仮装できる便利アイテム

2

種類豊富なマスクは、小学校高学年くらいのローカル男子がよく手に取っています。
仮装するのは恥ずかしい年頃だけど、マスクや仮面くらいなら…と気軽にトライできるアイテムです。

日本のハロウィンでも気兼ねなく使用できるので、おみやげにもおすすめですよ。

大きなトレーはインテリアにも使えます

3

こちらの大きなトレーは、ハロウィン当日にお菓子を入れるもの
“トリックオアトリート”で家を訪問してきた近所の子供たちに、お菓子を配る習慣があり、予めキャンディなどを沢山準備しておくのです。

ハロウィンらしいデザインなので、お部屋のインテリアにも◎。

コスチュームは大人から子供までサイズ展開があります

4

そしてハロウィンといえば仮装!大人から子供までサイズ展開豊富で、沢山のコスチュームが販売されています。

赤ちゃん用のコスチュームなんて、超キュート!
こちらも当日に近づくにつれ、どんどん値下げされていきますが、なくなるのもまた早いので、お気に入りが見つかったら迷わず購入!が鉄則です。

今年のハロウィンも楽しみ!皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

Kmart(Kマート)情報

住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911
営業時間:24時間営業
定休日:クリスマス
電話番号:646-8331
URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html




★りひゃん

ライター
記事一覧へ

新着記事


関連記事

シンガポールで絶対食べたい!チリクラブの名店「JUMBO SEAFOOD」

シンガポールのローカルフードといえば、外せないのが「チリクラブ」。 カニのうまみと甘辛いチリソースが相性ばっちりで、たまらなくおいしいんです! シンガポールにはいくつか有名店がありますが、在住者の私がなかでもイチオシの「 […]

マレーシア女子旅土産に最適!美肌効果に優れたナマコ石鹸の秘密!おすすめの店も

ナマコのもつすごい力! ナマコと聞くと、独特な形と色がちょっと…と思う人が多いかもしれません。 ところが、その見た目からは想像のつかない、ナマコのもつすぐれた再生能力が、女性に嬉しい美肌に効果を発揮してくれるというので大 […]

沖縄を作った神様!子宝祈願の聖地・シルミチュー霊場!

こんにちは。 今回は、沖縄浜比嘉島の中にある、子宝祈願の聖地・シルミチュー霊場について紹介していきます。 シルミチュー霊場は、観光地としてもすばらしく神秘的な場所ですが、 観光だけではなく、沖縄県内在住で、子どもがほしい […]