おみやげにもおすすめ!グアムでハロウィングッズを手に入れよう


    ハッファデイ~!グアムでフリーライターをしているりひゃんです。

    9月半ば頃になると、グアムの各ショップにはハロウィングッズが続々と登場します。
    大きな飾りから子供用のコスチュームまで、海外らしいデザインが目白押し!今回はこの時期ならではのハロウィングッズを、ご紹介したいと思います。

    ハロウィングッズを手に入れるならKマートがおすすめ!

    1

    島内でハロウィングッズを探すなら、絶対に訪れてほしいのが「Kマート」
    日用品から雑貨、服飾、おみやげまで、何でも売っている大型ショップです。

    いち早く商品が並ぶのも同店で、ハロウィン当日に近づくにつれ、どんどん値下げされるのも魅力的です。

    恐~いマスクは気軽に仮装できる便利アイテム

    2

    種類豊富なマスクは、小学校高学年くらいのローカル男子がよく手に取っています。
    仮装するのは恥ずかしい年頃だけど、マスクや仮面くらいなら…と気軽にトライできるアイテムです。

    日本のハロウィンでも気兼ねなく使用できるので、おみやげにもおすすめですよ。

    大きなトレーはインテリアにも使えます

    3

    こちらの大きなトレーは、ハロウィン当日にお菓子を入れるもの
    “トリックオアトリート”で家を訪問してきた近所の子供たちに、お菓子を配る習慣があり、予めキャンディなどを沢山準備しておくのです。

    ハロウィンらしいデザインなので、お部屋のインテリアにも◎。

    コスチュームは大人から子供までサイズ展開があります

    4

    そしてハロウィンといえば仮装!大人から子供までサイズ展開豊富で、沢山のコスチュームが販売されています。

    赤ちゃん用のコスチュームなんて、超キュート!
    こちらも当日に近づくにつれ、どんどん値下げされていきますが、なくなるのもまた早いので、お気に入りが見つかったら迷わず購入!が鉄則です。

    今年のハロウィンも楽しみ!皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

    Kmart(Kマート)情報

    住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911
    営業時間:24時間営業
    定休日:クリスマス
    電話番号:646-8331
    URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html




        ★りひゃん

        ライター
        記事一覧へ

        新着記事


        関連記事

        注目の田浦のカフェ通り!韓国・釜山コーヒー博物館&「LANDMARK 9」

        多くのガイドブックに掲載されている釜山・田浦のカフェ通り。 休日だけでなく、平日も多くの人が集まる人気スポットです。 2017年には韓国で唯一、ニューヨークタイムズの「必ず行きたい世界の名所52」に選定! 韓国を代表する […]

        日本未進出!LAで大人気の「in-n-out Burger(イン·エヌ·アウト·バーガー)」

        アメリカといえば、ハンバーガー。折角、アメリカに訪れるのであれば、1度は食べたいと思っている方は多いのではないでしょうか。 多くのアメリカンハンバーガーショップが日本進出し、アメリカに訪れなくても、食べれる機会は増えまし […]

        今台中が熱い!台中でしか楽しめないおすすめグルメスポットとお土産とは?

        今日は台中で楽しめるお店をいくつかご紹介したいと思います。 特に台中でしか味わえないお店の味もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。 お土産にも喜ばれる隠れた名品も! ではさっそく人気のお店をご紹介しましょう。 ➀「宮 […]