世界で一番安く手に入る?!ストリートブランド「STUSSY」グアム店

ハッファデイ~!グアムでフリーライター&ブロガーをしているりひゃんです。

Instagramでも沢山のグアム情報を配信しています!

@rihyan_guam フォローしてね!

グアムは免税の島。
ラグジュアリーブランドからカジュアルブランドまで、様々なブランド品が免税価格で手に入ります。今

回ご紹介するのは、世界で一番安く購入できるストリートブランド。

日本でもお馴染みのブランドなので、要チェックですよ!

ストリートファッションの定番ブランド

訪れたのはThe Plazaショッピングセンター1階にある、ストリートカジュアルブランド「STUSSY(ステューシー」。

日本にもあるので、知っている方も多いのではないでしょうか。

場所はタモン中心部。

旅行者の方が一番行き交う場所にあるので、気軽に立ち寄ることができます。

まずチェックしてほしいTシャツ

ストリート系定番スタイルのTシャツ。

シンプルなコーディネートだからこそ、色やデザインにはこだわりたい。

同ブランドは様々な企業とコラボする機会が非常に多く、新作や限定品入荷の頻度も多いのが特徴です。

その時、そのシーズン限定のTシャツも多々あるので、ブランドファンは必ずチェックしてね!

STUSSY GUAMはグアムの思い出にぜひ

世界でグアム店でしか販売されていない、「STUSSY GUAM」ライン。トレーナーやTシャツなどがあり、GUAMのロゴがひときわ目立ちます。グアムのおみやげに、思い出に、ぜひチェックしてみてくださいね!

世界で売上No.1の理由はこれだ!

STUSSYはアメリカ・カリフォルニア発のブランド。
グアムはアメリカの準州なので、そもそも日本で購入するより安いのです。

しかしはポイントはここから。グアムは免税の島、そう本来かかるはずの税金がかからないのです。

というわけで、STUSSYグアム店は世界で一番安く購入できるお店ということになります。

そのため、グアム店はいつも忙しく、多くの方が足を運んでいます。ストリート系ファッショニスタから、熱い支持を受ける「STUSSY」。

グアム滞在中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

▶STUSSY(ステューシー)

住所:1275 Pale San Vitores Road Suite 169 Tumon Bay, Guam 96913
営業時間:10時~23時
定休日:なし
電話番号:671-648-7887
URL:https://www.stussy.com/chapters/stussy-guam


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

新着記事


関連記事

ナチス党の迫害の歴史を垣間見られる、ザクセンハウゼン強制収容所

ドイツを観光してヒトラーやナチス党の歴史をたどってみたいという人も多くいると思います。 ザクセンハウゼン強制収容所はそんなナチス党の歴史を知るのに最適な場所です。 また、収容所の設備などが当時のまま保存されていますので、 […]

【フランス・オレロン島PART I】大西洋に沈む夕日が最高!ヴァカンスにおすすめオレロン島

こんにちは!フランシュ・コンテ在住のテン子です。 みなさん“フランスのオレロン島”って聞いたことがありますか? 大西洋にあるオレロン島は、海外領土を除いて、コルシカ島に次ぎフランスで2番目に大きい島です。 そしてフランス […]

大西洋に浮かぶグラン・カナリア島で夏を満喫!伝統の「ラ・ラマ」とミニ夏フェス「ビオ・アガエテ」に密着

日本人が一度は行きたいハワイのように、ヨーロピアンが一度は訪れたいカナリア諸島。 「常春の島」と呼ばれ、冬に15℃を下回ること&夏に30℃を超えることは滅多にありません(日本の猛暑が羨ましかった!)。 楽園のような気候の […]