世界で一番安く手に入る?!ストリートブランド「STUSSY」グアム店

ハッファデイ~!グアムでフリーライター&ブロガーをしているりひゃんです。

Instagramでも沢山のグアム情報を配信しています!

@rihyan_guam フォローしてね!

グアムは免税の島。
ラグジュアリーブランドからカジュアルブランドまで、様々なブランド品が免税価格で手に入ります。今

回ご紹介するのは、世界で一番安く購入できるストリートブランド。

日本でもお馴染みのブランドなので、要チェックですよ!

ストリートファッションの定番ブランド

訪れたのはThe Plazaショッピングセンター1階にある、ストリートカジュアルブランド「STUSSY(ステューシー」。

日本にもあるので、知っている方も多いのではないでしょうか。

場所はタモン中心部。

旅行者の方が一番行き交う場所にあるので、気軽に立ち寄ることができます。

まずチェックしてほしいTシャツ

ストリート系定番スタイルのTシャツ。

シンプルなコーディネートだからこそ、色やデザインにはこだわりたい。

同ブランドは様々な企業とコラボする機会が非常に多く、新作や限定品入荷の頻度も多いのが特徴です。

その時、そのシーズン限定のTシャツも多々あるので、ブランドファンは必ずチェックしてね!

STUSSY GUAMはグアムの思い出にぜひ

世界でグアム店でしか販売されていない、「STUSSY GUAM」ライン。トレーナーやTシャツなどがあり、GUAMのロゴがひときわ目立ちます。グアムのおみやげに、思い出に、ぜひチェックしてみてくださいね!

世界で売上No.1の理由はこれだ!

STUSSYはアメリカ・カリフォルニア発のブランド。
グアムはアメリカの準州なので、そもそも日本で購入するより安いのです。

しかしはポイントはここから。グアムは免税の島、そう本来かかるはずの税金がかからないのです。

というわけで、STUSSYグアム店は世界で一番安く購入できるお店ということになります。

そのため、グアム店はいつも忙しく、多くの方が足を運んでいます。ストリート系ファッショニスタから、熱い支持を受ける「STUSSY」。

グアム滞在中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

▶STUSSY(ステューシー)

住所:1275 Pale San Vitores Road Suite 169 Tumon Bay, Guam 96913
営業時間:10時~23時
定休日:なし
電話番号:671-648-7887
URL:https://www.stussy.com/chapters/stussy-guam


★りひゃん

ライター
記事一覧へ

新着記事


関連記事

シンガポールの5つ星ホテル「グッドウッド・パーク・ホテル」で優雅なアフタヌーンティー

かつてイギリス領であったことから紅茶文化が根付き、至る所で豪華なアフタヌーンティーが楽しめるシンガポール。 中でも人気の高い、グッドウッド・パーク・ホテル内のラウンジカフェ、「レスプレッソ」をご紹介します! プールサイド […]

南インドの人気避暑地!ウーティと世界遺産ニルギリ山脈鉄道の乗り方

ウーティはどんなところ? 紅茶で有名なニルギリ山脈にあるウーティ。 標高2,240mの高地にあり、南インドでは人気の避暑地として有名です。 南インドは本来コーヒーの産地として知られていますが、イギリス統治時代に紅茶栽培が […]

お土産にも最適!3月のドイツのスーパーで買いたいイースターの可愛いお菓子~HARIBO、キンダーサプライズ、リンツ~

日本でもだいぶ浸透してきたイースターのお祭り。 もともとはキリスト教における復活祭をさします。 キリスト教徒にとってはクリスマスと同じぐらい大切なシーズンなのですが、毎年決まった日付ではありません。 春分の日の次の満月の […]